人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹





高校生の頃、自動車の教習所で聴いた、お話し。


「交差点に進入する際、2台のわがままな車が出会えば、必ずぶつかる。」

「ところが、わがままが1台だと、絶対にぶつからない。」


ありゃー、良い話しだったバイ。



左右も確認せずに、交差点に進入するわがままな車が居たとしよう。

このわがままな車が、交通事故を起こすためには、

最低でも、もう一台のわがままな車が必要なのだ。


だって、2台が交差点に突っ込むから、ぶつかるわけで

1台の車が交差点で止まれば、絶対に事故は起きない。起こせない。

例え、事故を起こしたくてたまらない人でも、1台だけでは、絶対に無理!



要するに、わがままなヤツが2人以上現れると、衝突が起こるという事です。


これは、どういう事かと言うと、

あなたの周りに、我(が)の強い他人がいること、が、問題なんじゃないです。

我の強い人に、ぶつかる、我(が=自分)が、ここに居る事が問題なんです。



一人のわがままでは、世界は壊せません。

一人のわがままに、反発する、我がここにいるから、やっかいなんです。




こんなの、ちょっと考えれば、誰にでも分かることでしょう。

我(が)と我(が)がぶつかると、大変なことになるって。

すぐに、わからない?


だって、「が」と「が」がぶつかっちゃうと、

「ガガ」になっちゃうんですよ??

これは、非常事態でしょう!!

レディー・ガガになっちゃうなんて!



マジ、やばいってば!!

はい、見て、この写真。

マジ、やばいってば!!



ということで、みつろうはこれを、レディーガガの法則と呼んでいます。


力の作用・反作用のこの世では、

100の力で押してきた他人を、100の力でにらみ返すから、ぶつかるだけです。


その人を、または、その出来事を、

「認められない」チカラが、こちら側にあるからぶつかるんです。



逆に言えば、あなたが認めたものと、あなたは、ぶつかることが出来ません。

「認める」とは、「受け入れる」という事です。

「認めない」とは、「受け入れない=反発する」という事だから。


起こること全てに反発する我(が)がここに居る。

それが、それだけが、衝突や葛藤の原因です。

原因は、我です。

レディーガガの奇抜なファッションを見るたびに、思い出して下さい。




↓力の作用・反作用↓
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11252945404.html
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11252945847.html
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11252946750.html




↓「が」と「が」が出会うと、大変なことになっちゃうっぽい!

やばかバイ!

アレは、やばかバイ!

じゃあ、どうしよう?

とりあえず、「が」が「が」に出会わなければ、レディーガガは生まれない!

一台のわがままな車だけでは、交差点に事故を絶対に起こせないように。

そして、あなたが、変えることが出来る、「が」はこちら側の、我、のみ。

ちなみに、レディーガガさんを否定しているわけではございません。

むしろ、好きです。

さっきネットで調べて、彼女の善行とかを知ったばかりですが、好きです。

でも、我と我がぶつかると危険!という事だけは、覚えといて!

そして、我は我にぶつからなければ、絶対に何も起きないと言う点も!

あなたは、どちらの、我ですか?

↓今日は下の各種シェアボタンを押す際、

「オールユーニーディズ♪レディオガガ♪」ポチ↓ポチ↓

あ、これはフレディの方か。こっちも奇抜!



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ