「みつろうさんは、やっぱり左翼なんですね。」

 

3年前と6年前の参院選にて、

 

三宅洋平さんを全力で応援した当ブログへよく届いていたご意見でごわす。

 

6年前の全力応援⇒必読

 

3年前の全力応援⇒必読

 

※これ読んでから下へ行ってね

読まないと会話が通じないので・・・。

 

 

 

「みつろうさんって左翼だよね」って言われるたびに、

 

思った事。

 

もうごめん、ぶっちゃけて言いますね。

 

ヒカナイでね。

 

 

こんなこと言うと、

 

本当に色んな誤解を呼ぶんだろうけど。

 

実は、

 

僕は・・・、

 

 

 

 

左翼と右翼の違いが分かりません!!

 

 

 

 

いや、右利きではありますが、

 

たぶん、そんな話しじゃないんでしょ?

 

 

 

でもって、今、「右利き」とかふざけた僕に、かなりイラっとしてるんでしょ。

 

「ちゃんと政治論議しようよ!」みたいな。

 

 

 

でも、本当に、分からんもんは、分からん。

 

というのも、右の右は結局は左であるの法則をシってるから(→ここを絶対必読で)。

 

 

 

 

あなたから見て、僕が左側に見えてるんなら、

 

それは同時に、僕から見たあなたを、「右側」に追いやる事を意味してるんだけどね。

 

 

あなた

 ↓

→→→

 ↑

わたし

 

 

上の図を、よーく見て考えたら、分かるだろう。

 

 

 

誰かを「左」と呼べば、

 

それと同時に、その人から、あなた「右」寄りに見え始めるだけなんだよ??

 

 

 

誰かを「左」に観ようと決意したから、

 

「自分」が右に見え始めただけ。

 

相対性のこの世界では、

 

比べる「他者」が居なければ、「あなた」は右にも左にも成れない。

 

 

↓視てこれ。よーく見てよ!

同じモノ見てるからどっちも。

 

 

あなた

 ↓

→→→

 ↑

わたし

 

 

実は「僕」も、「あなた」も、

 

まったく同じものを見ているのに、

 

僕から見たら、ソレは「右」で、

 

あなたから見たら、それは「左」になっただけ。

 

 

 

だれかを「右」と呼んだあなたが、あなた自身を「左」に見せている。

 

だれかを「上」と呼んだあなたが、あなた自身を「下」に見せている。

 

 

 

「わたし」と「せかい」はいつでも、対称性を保った、

 

ペア粒子だから。

 

 

 

 

 

 

ある人は、言った。

 

中国が、攻めて来る!

 

憲法を変えて、安倍政権にもっとチカラを。

 

彼は、「右翼」と呼ばれた。

 

 

 

違う人が、言った。

 

アメリカの、奴隷じゃないか。

 

基地は要らない、平和な国を!

 

彼は、「左翼」と呼ばれた。

 

 

 

でも、よーく考えると。

 

 

 

右翼の人は、「右に行けば、平和になれる!!」と考えただけ。

 

左翼の人は、「左に行けば、平和になれる!!!」と訴えただけ。

 

 

 

本当は、「右」と「左」にこだわってるわけじゃなく

 

どっちも、行く先の「平和」を目指しているだけ。

 

 

 

徹底的に、右に行けば「平和に」着くだろう。

 

徹底的に、左に行けば「平和に」着くだろう。

 

 

みんなが、本当に着きたいのは、どこなんだろうか?

 

 

 

 

人の数だけ、座標があります。

 

座標の数だけ、観測位置があります。

 

観測位置の数だけ、観え方が異なります。

 

観え方のことを、「意見」と言います。

 

 

だから、意見の数だけ、人が居ます。

 

 

ぶつからないわけ、ないんだよね。

 

「人」と「人」が。

 

そして、全ての人を、同じ意見に染めるゲームでも無い。

 

 

イコール

 

 

ぶつかり合いに来たのが、この世です。

 

 

朝、起きるまでは「みんなひとつ」で、

 

目を開けたなら、ぶつかってみよう。

 

あなたの意見は、どうしても、他の人と「全く同じベクトル」にはならない(笑えるヤツ⇒ )んだから、

 

話し合うのが、楽しいのでは?

 

 

あなた

 ↓

←←←

 ↑

わたし

 

うーむ、何度見ても不思議じゃ。

 

観れば見るほど、不思議じゃ。

 

まったく同じモノ見てるのに(笑)

 

 

 

 

 

★沖縄緊急講演会★

8月9日17:30~

那覇市てんぶすホール

阿部敏郎さんが奥平あみいさんをバリから招待したイベントに、

僕も出させてもらう事になりました(^^)/

今なら1,000円引きとの事⇒こちらから

 

 

大人の社会勉強会

★第4回令和塾★

『育てない子育て』

講師:船越康弘先生(自然食料理人)

日時:令和元年8月17日(土)

場所:エルおおさか

 

⇒詳しい内容はこちらから

 

 

 

 

 

 

↓本気で分からないんだよね。「右翼」と「左翼」の違いが。

 

てか、これをちゃんと説明できるのはたぶん学者にも居ないと思うよ。

 

まぁ、とにかく僕は右効きです。

 

あなたから見たら、「左側の手」が動いてるんでしょうが、

 

右利きなんです。

 

右利きの僕が「左利きに視える」なんて、

 

光のスペクトル分析の話しみたい(⇒緑色は、緑色以外の全ての色で出来ている

 

 

 

左翼の人もきっと「あなた」から見たら「左側に動いてる」ように視えるのでしょうが、

 

あなたが「右側へ移動」しただけでは(笑)。

 

 

 

政治を知らない僕ですが、

 

ストリートの悪そうなヤツラが「国政へ」ってのがカッコヨクて、

 

6年前は三宅洋平さんをめちゃ応援したんですが。

 

3年前も。

 

今回も出て欲しかったなぁ~。

 

3:6:9の法則があるのになぁ。

 

3度目の正直で、今回は受かったはずなのになぁ。

 

れいわ新鮮組から出たら、絶対通ってたのに~

 

 

 

 


「主役は誰ですか?あなたですよ。」

 

かっこいいですね、太郎さんも。

 

最近シったんですが、なんと愛読書は『神との対話』なんですって!!

 

宇宙人バシャールがなぜか「地球で読むならこの本」って、

 

猛烈プッシュ(宇宙人なのに紀伊国屋に入れたの?)した本を、

 

山本太郎さんもプッシュ中!

 

応援するっきゃない!

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「左翼と右翼を身に付けているのが、天使」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ