このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

昔、アラブの偉いお坊さんが♪

 

のどを痛がる 哀れな男に♪

 

 

「風邪を治したいんだけど、どうすれば、良いですか?」

 

と詰め寄られました。

 

 

お坊さん

「風邪なんて、治ると思えば、すぐに治る!」

 

 

青年

「いや、そんな精神論の話しじゃなくて、あんた医者でしょ?」

 

 

お坊さん

「いや、明らかに医者じゃないけどな。

坊さんって、モロ書いてあるじゃねーか。

 

とにかく、風邪なんて、治ると思えば、すぐ治る!」

 

 

 

青年

「じゃあ、治ると思えません。

 

治ると思えないから、治らないんでしょ?」

 

 

 

お坊さん

「風邪なんて、治ると思えば、すぐ治る。

 

それでも、ダメなら、こうしなさい。

 

風邪なんて、治らないで良いと思えば、すぐ治らないで良くなる。」

 

 

 

 

~今日の、アラブの坊さんの名言~

 

 

風邪なんて、治ると思えば、すぐ治る。

 

それでも、ダメなら、

 

風邪なんて、治らなくても良いと思えば、すぐ治らなくて良くなる。

 

 

 

リピート、アフター、ミー。↑


 

 

 

お坊さん

「それでは、聴いてください。

 

風邪なんて、治らなくても、コーヒー・ルンバ♪」

 

 

青年

「きゃー!!!すてきー!!!」

 

 

アラブの偉いお坊さん①

 

アラブの偉いお坊さん②

 

アラブの偉いお坊さん③

 

 

 

もしも人生が一度きりだとしたら。もしもそれが、「もしも」じゃないとしたら。/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

毎日が幸せだったら、毎日は幸せと言えるだろうか?/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

☆2年ぶり四国でトークショー☆

日時:10月4日(日)11:00~

場所:高知県・土佐御苑(旅館)飛蝶の間

詳細・申し込みは⇒こちらから

 

 

 

 

↓季節の変わり目、風邪の時期です。

 

風邪なんて、治ると思えば、治る。

 

それでダメなら、

 

風邪なんて、治らなくても良いと思えば、すぐ、治らなくて良くなる。

 

 

めっちゃくちゃ、深い言葉だから、はんすうしてみて。

 

 

 

「幸せなんて、なろうと思えば、すぐになれる。」

 

とか言ってくる、引き寄せの法則を、頑張ってもダメだった人。

 

 

幸せなんて、なろうと思えば、すぐになれる。

 

それでもダメなら、

 

幸せなんて、ならなくても良いと思えば、幸せにならなくても良くなる。

 

 

どっちのほうが、真理を突いているだろうか?

 

どっちの方が、生活に、活かせるだろうか?

 

 

今日で、お彼岸期間は終了です。

 

この7日間、あなたに、素敵な垂直エネルギーが抜け続けていたことを、僕はシっています。

 

だからきっと、風邪をひくでしょう。

 

現実の、変わり目だから。

 

そのときに、読んでみて。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「風邪なんて、治らなくても良いと思えば、治らなくても良くなる!!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ