このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

羽田空港に向かう途中、

 

東京の町屋にある、素敵なカフェに寄りました。

 

 

 

 

 

 

なんと、店の入り口に、「引き寄せあります」と、

 

「冷やし中華始めてます」みたいなノリで書いてある。

 

 

こ、これは、引き寄せ研究の第一人者として(いつから?)、入らないとイケナイ。

 

 

 

みつろう

「注文いいですかー?

 

えーっと、引き寄せの法則を、一つ。

 

あ。あと、お冷やください。」

 

 

店主

「引き寄せの法則は、もうオーダー入ってます。

 

あなたが、そうです。

 

引き寄せの法則によって、

 

「あなた」が、この店に引き寄せられました。」

 

 

 

みつろう

「ほぉ、そういうことか・・・。

 

おぬし、なかなかやるのう。

 

まさかこの、引き寄せ63段のみつろう禅師を、うならせるとは・・・。

 

 

「わたし」という行為者の視点で見ると、

 

まるで私が、ベンツやら、豪邸やら、白馬の王子やらを引き寄せてるように見えるけど、

 

実際は、万有引力しかないこの宇宙で、

 

ベンツ側も、豪邸側も、白馬側も、「わたし」を引き寄せている・・・。

 

 

要するに、ベンツが欲しいと思ったのは、「わたし」じゃなく、

 

「ベンツ」と、「わたし」の間に働いた潮汐力のようなもの・・・。

 

 

 

「引き寄せの法則あります」と店の入り口に書いておいて、

 

お客さんに、私があなたをこの店に引き寄せました』と言うとは・・・。

 

 

良いモノ、見させてもらったぜ、さらばじゃ!」

 

 

 

店主

「いや、ご注文をどうぞ?」

 

 

 

みつろう

「え?もう良いってば。

 

色んな事が自己内解決したから。

 

ひょっとして、あれかい?

 

マックが、「スマイルあります」って書いておいて、

 

スマイルだけを注文するのはNGですの、あのノリかい?

 

じゃあ、とりあえず、飛行機の時間もヤバいので、

 

豚の角煮ドンで。」

 

 

 

  

 

ドーン。

 

めっちゃ、美味かった!!!

 

豚の角煮って、沖縄発祥の「らふてー」のことだと思うけど、

 

沖縄で食べるどの店のよりも、美味かった。

 

 

みつろう禅師

「い、意外とやるなおぬし。

 

まさか、料理まで、出来るとは。」

 

 

 

店主

「料理までっていうか、

 

料理ができるから、お店開いてるんですよね?

 

お気に召していただいたようで、何よりです。」

 

 

 

 

てことで、この人、店長のゼッキーさん。


みなとみらいの僕の誕生会で、舞台でも踊ってくれていたそうです。


なんとも、ありがたい。

 

カフェの名前は、東京都の町屋にあります、懸巣工房喫茶室(かけすこうぼうきっさしつ)です。

 

 

 

 

 

 

 

築60年の古民家カフェで、木造構造物ならでわの癒しの波動が出てます。

 

何時間も座っていたくなる感じ。

 

まぁ、何時間も座ってられないくらい、羽田空港に向かう途中だったんで、

 

残念ながら、すぐ帰りましたが、

 

 

「引き寄せ、あります」って店の前に張り紙しておいて、

 

客に、この店が、「あなた」を引き寄せました。と伝えるこの新しいスタイルが、

 

日本でブームになったら楽しいなぁと思いました。

 

海外のニュースとかで報道されんの。

 

アキバの文化みたいに、引き寄せありますの張り紙が。

 

 

 

 

 

 

 

「夢を叶えたい、どうすれば夢を引き寄せられますか?」

 

というメールをたくさん頂きます。


もう、その時点で、一人で頑張っていて、かわいそう。

 

 

「あなたが夢を見た」と思うと、きっとつらいけど、

 

宇宙が、あなたにその夢を抱かせたと気づけたら、とっても楽になりますよ。

 

一人だけで戦っていた夢の道程が、

 

一気に、宇宙という全体が味方だったと気づけるので。

 

 

「あなた」の夢は、なんですか?

 

それは、「あなた」が頑張る必要はありません。

 

だって、宇宙が、「あなた」に見せた夢だから。



宇宙に責任もって、叶えてもらいましょう。

 

決定論の過去記事(⇒参考にどうぞ)でも読んでみて。

 

 

 

 

 

 

 

☆秋分の日特別コラボ『トシろー×ミツろー=はろー♪はろー♪in大阪』☆

 

2015年9月23日(祝)13:00~17:00

場所:メルパルクホール大阪

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

※アクセス混雑などで購入できない場合は、

ファミリーマートの端末ファミポートで、e+(イープラス)を開き、

「さとうみつろう」と検索したら、

その場で購入できます。

 

 

 

 

 

↓だから、カフェとかで、

 

「あなたがこの席に座るのは、決まってました」

 

って書いて、テーブルの上に置いておく。

 

で、実際これ、嘘じゃないからね。

 

起こることしか、起こらないこの世界で、

 

その人が、その席に座る以外のことは、起これない。

 

まぁでも、そんなのがテーブルに書いてあったら、

 

お客さんは、「きもっ!こわっ!」のふたことで、店を出るでしょうが。

 

 

入り口に、「引き寄せあります」って書いてある店、

 

たぶん、全国的にみても、ここだけなはずなので、

 

お時間あったら、東京は町屋まで、足を伸ばしてみては?

 

店主のゼッキーさん、ブログも書いているみたいです⇒ここ

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「夢が、あなたを引き寄せている。」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ