このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

元お笑い芸人の政治家が、渾身のチカラを振り絞って繰り出したギャグがある。

 

2010年、東国原宮崎県知事が、自民党から衆議院選挙出馬を打診されたトキ。

 

東さんは、こう言った。

 

 

そのまんま東
「自民党さんは、わたしを、総理総裁候補として、次の衆議院選挙をお戦いになるお覚悟が、おありになりますか?」

 

 

この発言に、当時の自民党幹部は本気で怒った。

 

「いくら、野党に落ちたからと言って、お前のようなやつを総裁にするまでは落ちこぼれてない!」と、プライドが叫んだのだ。

 

 

その発言YOUTUEはここ⇒必見!

 

 

東さんは、渾身のギャグを言っただけなのに、世間では勘違いヤローと叩かれまくった

 

上の動画の2:00~2:04秒を見れば分かる。

 

その部分で、みつろうはめっちゃ爆笑してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、われらがわらわー党の総裁(総サー)である、みつろ国原さん。

 

大好評のカノン瞑想に対して、こんなオファーが入った。

 

 

ドリューミュージックさん(大手音楽レーベル)

「みつろうさんのピアノカノン瞑想を、ぜひCD化させてください!」

 

 

実は、いろんなところから、カノン瞑想のCD化の声がかかっているのですが、

 

現状はお断りしています。

 

理由は二つ。

 

『ライブじゃないと実感できないことがある』という点と、

 

『まだピアノが下手』だから。

 

こちとら、去年会社を辞めてから本格的に練習し始めたピアノなんで、CD化なんて、無理でしょう。

 

 

 

 

でね、せっかくこんな素敵なお話をくれたので、ドリューミュージックさんを調べてみました。

 

すると、あのファンキーモンキーベイベーズの所属事務所!!

 

 

そんなすごいレーベルから、CD化しませんかと、オファーがあったんですよ?

 

当然、みつろ国原知事は、こう答えようと思っています。

 

 

 

みつろこくばる
「記者のみなさん。先ほど、ドリューミュージックさんから、正式に出馬要請(カノンCD化)がありました。

 

僕は、条件を提示したいと思います。

 

ドリューミュージックさんは、カノンCD化じゃなくて、

 

わたくしを、歌手として、さとうみつろうの歌をCD化するお覚悟が、おありですか?」

 

 

 

 

 

自民党から出馬してほしいと要請されただけなのに、

 

まさかの総裁候補にしろ!と勘違い発言をした東さんのように、

 

カノン瞑想をCD化したいと要請してきたドリューミュージックさんに、

 

まさかの、カノンじゃなくて歌手としてCDを出させろ発言!!!

 

 

 

こーれーは、キターっ!!!!

 

こんな勘違いヤロー、幹部が聴いたらカンカンに怒る!!!

 

 

 

でも、だからこそ、ドリューミュージックさんに言いたいんです!!!

 

 

 

言いたいんだけど・・・、ドリューさんの名刺をなくしちゃった!!!

 

だから、言えないの!!!

 

 

 

こんな素晴らしい提案があるのに、連絡先が分からない!!!

 

 

だから、もし、ブログを読んでいる人で、ドリューさんの友達の、アンドリューさんとかがいたら、

 

伝えてほしい。

 

 

みつろこくばる知事、なんかとんでもない勘違い発言してまっせって!!

 

 

 

 

 

いや、でも、本気で売れると思うよ。

 

 

だって今なら、僕を支える、10万人の明るいオバちゃんたちが居るから、

 

その中の1%くらいしか買ってくれないと思うけど、

 

それでも、1,000枚は売れる!!!!

 

CD1,000枚って、今の時代、なかなか、売れませんぜ??

 

 

 

ということで、お聞きください。

 

 

 

みつろう
「自民党さんは(ドリューミュージックさん)は、

 

わたくしを、衆議院の候補じゃなくて(カノンCD化じゃなくて)、

 

総理総裁候補として(歌手として『歌』で紅白歌合戦を)戦うお覚悟が、おありですか?」

 

 

 

ドリューミュージックさん以外からでも、オファー待ってマース。

 

 

 

 

デラックス「おい、あいつ黙らせろ!なんだあの、勘違いヤローは!!」

 

 

 

  

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 

※7月に大阪、8月に名古屋、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 ↓いやー、紅白ってこうやって出るんだよね??

 

みんなはじめは、勘違いから始まります。

 

それが、量子力学で言う、「観測(思い込み)による現実化」です。

 

 

「私って、すごいんじゃないんだろうか?」

 

 

「いや、わたしって、すごいはずだ!!」

 

「うん、わたしって、すごいにきまってる!!」

 

 

「ほら、わたし、すごい!!」

 

で現実化。

 

 

 

だいたい、僕には、紅白に出る資格がある。

 

だって、あのEXILEのATSUSHIの兄弟分の、MITSHUSHIなんだから!!!

 

(→この過去記事を絶対に読んでね

 

ということで、今日の名言を言いながら、ポチポチ押してください。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「自民党さんは、みつろうを、紅白にお出しになる、お覚悟が、おありですか?」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ