応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

『考えたことが、現実化する』

 

引き寄せの法則が、有るのか無いのかなんて、

 

素粒子物理学の世界ではもう議論すらされてないくらい、

 

確実に、「観測者の思い通りに、現実(観測結果)は展開する」のですが、

 

引き寄せる早さが、めっちゃ早くなっています。

 

考えてから、現実化するまでが、ビビるくらい一瞬だった事件があったので、ご紹介します。

 

 

 僕は、歌があまり上手では無いのですが、

トークショーでは、ピアノにつられて、ついつい歌っちゃったりしています。

 

妻には、「本当の方の、お願い。人前で、歌ったりしないで。」とよく褒められています。

 

で、明日のコンサートですが、


こりずに歌おうと計画を立てていると、妻にめっちゃ怒られました。

 

 

「せめて、ボイストレーニングとかで習った後に、歌ってちょうだい!!!」

 

 

すると、どうでしょう。


この、妻との会話の、3時間後に、東京トークショーへの参加メールを受信したのですが、


この人のメッセージ欄を読んでみると、「ボイストレーニングをしています、みっちゃんもよろしければどうですか?」って書いてある!!!

 

 

ありえないこのタイミング!!!

 

盗聴器の存在すら、疑えるっ!!!

 

神さまとか、閻魔様とか、デーモン小暮閣下とかが、「頼むから、コラボコンサートの前には、ボイストレーニング受けときな」って言ってるとしか思えん!!!

 

こんなタイミングで、メール、くるー????

 

 

ってことで、その人の事を調べてみました。

 

『桐ケ谷ボビーさん』という方で、めっちゃ有名人らしい(⇒ここがHP

 

ホームページを見て、びっくり。

 

エグザイルのATSUSHIも、この人が歌を教えたって書いてある!!!

 

 

 

エグザイルのアツシって言えば、日本の歌謡界で一番歌がうまい人ですよ??

 

ってことは、日本で一番歌がうまいアツシに、歌を教えたボビーさんは、世界で一番歌がうまいことになる!!!

 

ってことはさらに、世界で一番歌がうまいボビーさんから教えてもらうみつろうは、宇宙で一番歌が上手くなることになる!!!

 

 

 

一部、計算式に、誤りが見受けられますが、気にせず進めましょう。

 

 

 

ボビーさんに、メールを送る、みつろう。

 

 

みつろう
「あのー、23日にコンサートがあるんですが、ひょんなことから500人の前で歌うことになりました。

 

前日に、ボビーさんのトレーニングをすると、少しは変わりますか?」

 

 

ボビーさん
「やってみましょう。」

 

 

 

 

おぉっ!!!!

 

エグザイルのアツシに、ダイヤモンドの原石の可能性を見抜いたボビーさんが、

 

みつろうの素質を、ビンビンに感じ始めているっ!!!

 

メールでしかやり取りしていないけど、きっと「文字にさえも染みだした、声の素質」を見ぬいたっぽい!!!

 

 

「やれるだけ、やってみましょう。」

 

ブラック・ジャックみたい!!!

 

 




ということで、これから、東京に行きますが、

 

着くなり、ボビーさんのボイストレーニングを受けることになっている、みつろうです。

 

緊急オペの結果は、明日、来た人にだけ、「感じ」られます。

 

 

結果は、いかにっ!!!!

 

IMAホールのステージ上に現れるのは、

EXILEのATSUSHIか、剛田のTAKESHIか、さぁ、どっちだ?
 

 

※明日は当日券がありますが、+1,000円になります。

まぁ、ATSUSHIチェック料だと思えば、安いもんです。

興味の有る方は、あと少しだけ席があるので、以下からお申込みの上、明日ドタ参加してください。ドタ参加の場合も、申し込みは必要です。

 

 

↓なんでこんなすごい師匠が、さとうみつろうトークショーごときに申し込んで来たのでしょうか・・・。

ひょっとすると、宇宙人が好き?

いや、三種の神器が好き?

いや。「ダイヤの原石を嗅ぎつけた」から、でしょう!!!


実は、著名人もけっこう読んでる、笑えるスピリチュアルです。


今調べて分かったのですが、エグザイルのアツシさんって、僕と同い年なんですね。

 

いやー、「共通点」が多すぎて、困りますぅ~。

 

この上、師匠まで同じになっちゃったら、「紅白出場」がほぼ内定しちゃうじゃないですか!!

 

いやー、ボビーさんに会うのが、本当に楽しみです。

 

結果は、明日のコンサートを、こうご期待あれっ!!

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「こ、これは・・・。手の施しようがありませんね。」ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天⇒楽天で買う とか、アマゾン⇒アマゾンで買う とか、近所の本屋さんとか

 

 

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターで「さとうみつろう」をフォローできます↓