人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 

虹初めて『笑えるスピリチュアル』へお越しの方はブログ目次(⇒ココ) 虹


昨日の記事で、「泣きましたっ!!」とか、「良い話し!!」とか、

感動しました系のコメントを読者から沢山もらっておいてなんなんですが、

僕は、書きながら、ずーっと「大天使ワラエル」が気になってました。




てか、もう途中から、それしか気になって無い



「ワラエル」。

うーん、この天使のお名前、ほんとに素敵。

ラファエル、ミカエル、そして「ワラエル」。


あまりにも、素敵だったので、笑えるスピリチュアルの守護天使に任命します!

わらスピのキャラクター、三角緑のカッパさん。

あれ、名前が無かったので、大天使ワラエルと、命名しまっす!!


わらわ~(笑えるスピリチュアルファンのこと)のみなさん。

これからは、怪しい宗教団体のように、

我らが守護天使であられます、ワラエル様を、拝み倒しましょう。


ワラエル様への、祈りの捧げ方は、各地のわらスピ会か、伊勢神宮ツアーで、

ワラエル様が転生されました、さとうみつろう氏にレクチャーを受けて下さい。

なんか、めっちゃ怪しい、独特な祈り方でも、考えときます。



さて、昨日の記事で、ワラエル様は悪の役を一手に引き受けて生まれて来た、

世界で一番愛されるべき人だと、言いました。


あなたの周りにも、居るでしょ?

なんで、こんなにむかつくやつが、私の周囲に居るのかって人。


「なんで?」の部分は、昨日の記事を読めば解決できたと思います。

あなたが、彼を望んだからです。

あなたが、彼をあなたの人生に、セッティングしたからです。


では次に、彼(あなたがあなたの人生で一番嫌いな人)を愛すためには

どうすれば良いでしょうか?


便利なもんで、このブログでは、過去に何度も、

「あなたが嫌いな人こそ、愛して下さい」と伝え続けてきましたので、

過去記事にたーくさん、参考となる文献が見つかりました。

嫌いな人(一番愛すべき人)を好きになりたくなったあなたは、

以下の記事たちを参考にしてみて下さい↓


①嫌いな人が翌日には良い人に変わるメソッド
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11140019861.html

②ライバル無き世界でチカラは行使できない
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11343252667.html

③相手に文句を言わせない、科学的な手法
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11441215538.html

④地球から急に悪が消えたら、ヒーローはどうする?
http://ameblo.jp/mitsulow/entry-11500723196.html




↓どうして、「悪」が必要なのか。

それは、あなたが望んだから。

ということは、全ての悪は、許されなければなりません。

これは、重要なので、もう一度言います。

「全ての悪は、許されなければなりません」。

昨日の記事で、あなたは、あなたが一番嫌いな人との約束を、思い出しました。

ただ、まだ「その人」と「あなた」が、別の存在だと思ってる事でしょう。

明日はちょっと、その誤解も解消するための、メソッドを紹介します。

全てを許せる、あなたになれます。

明日も楽しみに、『笑えるスピリチュアル』をご覧ください。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ワラエルさま、ご降臨~。」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ