サムネイル

 

すずきゆきえ(ゆっきー)

一人になりたいママに寄り添う
カウンセラー

自己紹介

 

ママでも"本当の自分"を生きて
輝くお手伝い𓅮꙳⋆

完璧主義で自分責めのプロだった私が
あなたの本音を認めて
寄り添います。

 


 

公式LINE登録で

100人限定

無料カウンセリング実施中!!

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓ 


 

 

 

 

 

こんにちは

ゆっきーです。
 

 

 

初めての美容室に行く時

緊張しませんか?

 

 

 

 

自分の髪の癖もあるし

自分が上手く伝えられるか

イメージ通りに切って

もらえるか不安が募る

 

 

 

だから

新しい美容室って

挑戦しずらいですよね☺

 

 

 

 

 

 

今回、初めてだったけど

私の思い通りに

カットしてもらえました!!

 


凄すぎ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これが持って行った

ヘアスタイルで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後に感動!!

私がなりたいヘアスタイルになった!!

 

 

 

色もピンクを入れてもらって

可愛い感じに仕上がりました

幸せ♡

 

 

 

 

 

 

 

最後は2人でパシャリ

お店も可愛い

癒されます

 

 

 

カラーの仕上がりを

待っている間に

頂いたお茶も美味しかった。

 

 

 

 

えりこすはとっても話しやすくて

しかも短時間で仕上げてくれます

 

 

 

 

 

なりたいヘアスタイルが

決まっている!

 

新しいヘアスタイルに

挑戦したい!

 

可愛い空間で癒されたい!

 

 

 

そんな人におススメです

 


 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます!

 

 

ゆっきーでした。

 

  100人限定!企画

↓↓申し込みはこちらから。

  人気記事
 

1位:ママの才能を見つけよう

 2位:ママが輝く!受け取り上手の心得
 3位:付き合う人は自分で選べる
 

  おすすめ講座  

センターピースを受講して
得られた変化

センターピースは怪しい?

気になる本当のところ

 

 
気になる方は下記バナーをクリック
LINEに登録でセンターピースで最初にやる
崖ルート診断チェックもできちゃいます☺

ホームスタディコース

 

動画視聴後にいつでもどこでも学べる

ホームスタディーコースの案内があります。
 

私の紹介だと割引で受けられます。

紹介コード: 18yuki(すべて半角・英数です。)

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!