サムネイル
 

すずきゆきえ(ゆっきー)

小学生の息子のママ

自己紹介

 

日々、つまづきながらも気づきを得ながら成長中𓅮꙳⋆

 

大切な毎日の中で学びの中から
思ったことを綴ります

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:.:*:

 

 

こんにちは

ゆっきーです。

 

 

4月から犬飼ターボさんのセンターピース

受講してました。

来週最後の講座があります。

 

 

 

Googleで『センターピース』と検索すると

一番上に表示されるのが『怪しい』の言葉。

 

気になっている人も大丈夫かな?と

不安や心配になりますよね。

 

 

 

センターピースは脳科学に基づいた

心理学の講座です。

 

ワークを通して

安心感』『つながり感』『自己肯定感

を高めて

無理なく自然に行動できる

ようになっていく。

 

 

 

 

私が受講して感じた変化を

お伝えしますね。

 

 

 

私は笑顔がいいね!って

言われることがあるのですが

 

 

その裏には、笑顔でなければ

受け入れてもらえないのではないか?

嫌われてしまうのではないか

という不安や恐れ

 

 

とりあえず、笑っていれば

表面上は上手くやれるだろうという

腹黒さみたいなのがあって。

 

 

どこか本当の自分ではない気がして

苦しかった。

 

 

 

でも、私にはこういう生き方しか

できないのだろうと諦めてました。

 

 

 

 

センターピースの受講を決めたのは

本音で話せて

心から信頼できる仲間が

欲しかったから。

 

 

 

その意気込みとは裏腹に

受講当初は

私の中にある不安や恐れ

腹黒さは一切見せることなく

方法だけ学んで変れたらと

都合の良いことを考えていました(笑)

 

 

 

受講が進み、皆さんとワークを

一緒に取り組むことで

 

 

私が否定している自分を

肯定してもらえて

捉え方を変えてもらって

 

 

 

こんな私でも

 

大丈夫なんじゃないか?

素敵なんじゃないか?

 

と思えるようになりました。

 

 

 

私が本音で話すからこそ

相手も本音で話してくれました。

 

 

 

今は

心から信頼できる仲間

がいます。

 

 

 

 

大好きなトレーナーと笑顔でパシャリ

 

 

 

座って、2人一組のワークに取り組み中。

 
 
 
心の解放の後の笑顔。
 
 
変化を感じられたからこそ
最後の一回の受講を今から
楽しみにしています!
 
 
 
 
 
センターピースは
年に一度の募集しかありません。
 
それまで待てないよ!!という人向けに

『ホームスタディコース』があります。

 
特徴は

 ・繰り返し何度も無期限で視聴できる

 ・知らない人の集まるところに

行かずに学べる

 ・追加費用なしで最新動画も視聴できる

 

実は私も

このホームスタディコースから受講しました。

子供がいる為

1日家を空けることが難しかったから。

 
 
気になる方は下記バナーをクリック
LINEに登録でセンターピースで
最初にやる崖ルート診断チェックも

できちゃいます☺
↓↓↓

 

診断チェック後の

限定動画を見るだけでも

かなり階段ルートに

近づくと思います!

 

動画視聴後に

いつでもどこでも学べる

センターピースのホームスタディーコース

の案内があります。

 

私の紹介だと割引で受けられます。

紹介コード: 18yuki
(すべて半角・英数です。)

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 
 
 
センターピースのご紹介と
私の変化でした。
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます
ゆっきー