学ぶの大好き

そんな人にお勧めしたい。

 

インプットするだけじゃなくて

アウトプットすること

 

 

”自分らしく生きて輝きたい”
ママを応援します
🌹

専業主婦ママの幸せナビゲーター
すずきゆきえ
についてはこちら
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *:.。.✽
LINEのオープンチャット 
子育てママの居場所 参加はコチラから

 

 

 

今は、YouTubeやラジオ
ブログやnoteなど
無料で学べるコンテンツが
目白押しですね。
 
 
 
私もブログを書く前から
Himalayaラジオや
ポッドキャストの番組を
良く聞いていた。
 
 
 
 
スマホ一台あれば
何でもできる便利な世の中に
なりましたよね。
 
 
 
 
 
 
 
私の場合
 
学んだことを
インプットするだけじゃなく
アウトプットすることで
すごく成長していった。
 
 
 
 
 
アウトプットは
ノートでも
もちろん、良いのですが
 
 
せっかくだからSNSで
自分の想いを発信してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、一部の有名人だけでなく
個人にファンがつく時代。
 
 
 
 
 
学んだことからの気づきでも
日常生活で感じたことでも
あなたの好きなことでも
なんでもOK。
 
 
 
 
 
あなたの想いに共感して
ファンになってくれる人と
繋がることもできる。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私もSNSを利用して
発信を始めてから
 
 
 
世界がとても広がって
自分の可能性を認めてあげられた。
 
 
 
 
 
 
あなたの発信を
心待ちにしている人が
絶対にいるのです。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
また更新しますね。
 
 
フリーコミュニティ
子育ての悩みや時短家事の方法等
ママの知りたいを気軽にシェアできる。
 
 



 
 
 
【公式LINE 】
最新情報はLINEにてお届け
 
 
【Instagram 】
子育てママの悩みに応えるメッセージ配信中
 
 
【 mabataki  】
6ケ月で自分だけの幸せの軸を構築するオンラインスクール型コミュニティ