自分の大切なこと

誰かの判断で決めていませんか?

 

 

あなたの本当の気持ちを

知っているのはあなただけ。

 

 

その気持ちを大切にしてみよう。

 

”自分らしく生きて輝きたい”
ママを応援します
🌹

専業主婦ママの幸せナビゲーター
すずきゆきえ
についてはこちら
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *:.。.✽
LINEのオープンチャット 
子育てママの居場所 参加はコチラから

 

 

子育ての空いた時間で

 

 

 

ピアノをやってみたい。

パン教室に通いたい。

美術館巡りをしてみたい。

 

 

 

こんな想いはあるけれど…。

 

 

 

 

 

 

今からピアノを習うなんて遅すぎない?

 

 

パンなんて、自分で作るより

買ってきた方が美味しいよ。

 

 

美術館巡りなんて何の役に立つの??

 

 

 

 

 

誰かのこんな何気ない一言から

 
 
本当はやりたいと思っていること
諦めていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
あなたの本当のやりたい気持ちを
分かっているのはあなただけ
 
 
 
あなたの中に芽生えた
その気持ちを大切にしてあげよう。
 
 
 
 
 
 
専業主婦だからとか
子育て中なのにとか
 
 
そんな遠慮はいらない。
 
 
 
 
 
ママがやりたいことをして
心が満たされていることで
 
自由にやりたいことをさせてくれて
ありがとうと感謝の気持ちが湧いてきて
 
 
 
家族にも優しくなれる。
 
 
 
 
 
 
 
ママが、幸せになることが
家族の幸せに繋がっていく。
 
 
 
ママから、まず幸せになろう。
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
また更新しますね。
 
 
 
 
image
 
 
フリーコミュニティ
子育ての悩みや時短家事の方法等
ママの知りたいを気軽にシェアできる。
 
↑画像をクリックすると参加できます。 
 



 
 
 
【公式LINE 】
最新情報はLINEにてお届け
 
 
【Instagram 】
子育てママの悩みに応えるメッセージ配信中
 
 
【 mabataki  】
6ケ月で自分だけの幸せの軸を構築するオンラインスクール型コミュニティ