一人で悩むのは、もうやめにしませんか?

 

 

コロナ過で

ママ友と会う時間も制限される中

 

 

子育ての悩み

時短家事の方法など

 

 

あなたの聞きたいをすぐに質問できる

他の人の情報を参考に出来る

 

 

そんなママの居場所を作りました。

 

 

 

LINEオープンチャット

『子育てママの居場所』

 

参加はコチラから↓

参加する

 

 

 
”自分らしく生きて輝きたい”
ママを応援します🌹

専業主婦ママの幸せナビゲーター
すずきゆきえ
についてはこちら
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ *:.。.✽
LINEのオープンチャット 
子育てママの居場所 参加はコチラから

 

 

 

 

☑  ママ友と会う機会が減り
 子育ての悩みを気軽に話せなくなった
 
 

☑ 子育てを手伝ってもらっていた祖父母が
 感染を気にして、気軽に頼めなくなり孤独

 

 

☑ イライラが募って、楽しく子育てできない

 

 

☑ 外出が制限され、気分転換ができない

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

毎日ご飯を作り、掃除や洗濯をし

子どもの面倒をみてと

たくさんのことをこなすママ。

 

 

 

このような状況の中では
ただでさえストレスが溜まり

イライラが募りますよね。

 

 

 

 

 

子育ての悩みを話せる人がいたとしても

長時間のおしゃべりは難しく

現状を話すだけ、話を合わせるだけで終わり

本音は話せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はコミュニケーションによって

安心感を保つとも言われており

 

 

 

 

それが十分にできない状況 では

孤立したり、不安を感じるのは

当たり前ですよね。

 

 

 

 

 

 
あなたが、毎日当たり前のように
使っているLINEでやり取りをしませんか?
 
 
個人のLINEとは違い
オープンチャットなのでニックネームで参加できます。
 
 
 
 
直接会える距離にいるママ友だけではなく
遠方の方とも知り合える。
 
 
 
見ず知らずのママだからこそ
しがらみを気にせず
自分の本音で話せる
良い機会です。
 
 
 
あなたも参加してみませんか?
 
 

参加する

 
 
 
 
 
 
こんな方におススメです。
 
 
 
☑子育ての悩みを共有したい。
 
☑自分だけが悩んでいるのではないと知りたい
 
☑視野を広げたい。
 
☑本音で話せる人と繋がりたい。
 
☑楽しく子育てしたい。
 
☑ママの居場所が欲しい。
 
 
 
 
こんなママでもいいんだ。
大丈夫なんだ。
他の人も同じなんだ。
 
 
 
どうぞ
そんな安心を感じて下さいね。
 
 
 
そのままのあなたで
毎日を楽しく生きて
自分らしく輝いていきましょう
 
 

 

 

 

あなたのご参加お待ちしています。
 
 

参加する

 
 
 
image
 
 
フリーコミュニティ
ママが本音で話せる居場所