もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。 -3ページ目

給与明細

今日もムダにドライブしました。

ちょっと慣れてきたかな。


明後日は給料日。

給与明細を今日もらいました。


なんか・・・少ない気がする。

今月も結構休日出勤したんだけどなぁ。

もう眠い。。。考えるのよそう。

深夜ドライブ

今からドライブに行こうか考え中。


疲れてるしムリすんのもなぁ。

でも練習しないと安全運転できないしなぁ。

っていうか駐車が超ヘタなオレですよ。

右にハンドルがある車は超上手いんですけど。

目隠ししてもちゃんと駐車できます。←ウソ



どっか連れてってくれと上司に言われましたがお断りしました。

まだ安心して人を乗せられるほど上手く乗りこなせないし

駐車でアタフタしてるところを見られたくないから。

とっさにウィンカーを出そうと思うとついワイパーを動かしてしまう。

ウィンカーがハンドルの左側に、ワイパーが右側についているんです。

ワイパーを動かしたら死ぬまで笑われると思うので他人を車に乗せることができません。

。。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン

バテバテ

今日の労働はかなり疲れた…まだ終ってね~っスけど。
メシ休憩も時間通りとれんかったし。
出勤メンバーがタフな連中で助かりました。まだ終ってね~っスけど。
これが早番の連中だったらハラ立ちまくりだったな。。。
あと、今日は喋るときにかみまくりだった。
カミカミはかなり恥ずかしいもんですな。

岬にて

友達の家で遊んでました。
その後ドライブコースの定番の岬にやってきましたよ。

誰もおらんっス。

外にでてみた。
風が冷たい。
もう秋ですね。

風邪ひく前に帰ることにします。

明日

明日納車♪

うれしくて仕事したくない!




納車のお祝いに友達夫婦が明日鍋料理をふるまってくれるそうな。

ちょっwwwwww

うれしいじゃねーか!


たぶんその後ドライブ連れて行けとか言われると思う。

ボンネットの上でダンスするとか言ってたし。

それ聞いて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


ダンスなんてしたらボンネットがへこむって。

ヽ(`Д´)ノ

ルンルン♪

明日は休み!

日曜休み・・・超久しぶり。ルンルンです。


今たまたまテレビをつけてみたらジャッキー・チェンの映画がやってます。

なんて映画か分からんけれどおもしろいっス。


あした、何しよう。

休みの前の夜がいちばん楽しいなぁ。

買って満足する

昨日夜中に代車で出かけて食事をしたあと、ふらりと立ち寄ったCD屋でゲームを衝動買い。

最近ゲーム遊んでないなぁと思い、昔遊んだ物の続編を手に。

刀でひたすら切るだけのゲーム。


買うだけ買ってあとはホコリをかぶるパターンだ。

買って満足。物欲が満たされてそれで終わり(笑)

っていうか遊ぶ気にならん(笑)

あぁ~今考えるとゲームなんかじゃなくてCD買っておけばよかったかも!

まだ帰れません♪

さてさて、いつになったら帰れるのでしょうか。
仕事してないので気は楽ですが早くかえりてーなぁ。。。
ヽ(`Д´)ノ

ハラヘリ

風呂から出てちょっと横になったつもりが猛烈に寝入ってしまった。
お腹がすいて目が覚めた。
近所の漫画喫茶によってみた。
そこで上司の車を発見。
そう言えば職場からの去り際、行くって言ってたなぁ。と言うわけでUターン。
基本的にプライベートは上司と行動を共にしない人間です。


ハラ減ったぁ~!!
メシどうしよう…

くるすぅぃ

休日出勤、苦しいっス。

昨日は1時間しか寝られなかったし、今日はやけにセキが出る…

今は休憩取って休んでますがかなりネムネムっス。。。

上司は黙々と仕事してます。ホント体力あるなぁ…
頭が下がるよぉぉ。。。