買って満足する
昨日夜中に代車で出かけて食事をしたあと、ふらりと立ち寄ったCD屋でゲームを衝動買い。
最近ゲーム遊んでないなぁと思い、昔遊んだ物の続編を手に。
刀でひたすら切るだけのゲーム。
買うだけ買ってあとはホコリをかぶるパターンだ。
買って満足。物欲が満たされてそれで終わり(笑)
っていうか遊ぶ気にならん(笑)
あぁ~今考えるとゲームなんかじゃなくてCD買っておけばよかったかも!
昨日夜中に代車で出かけて食事をしたあと、ふらりと立ち寄ったCD屋でゲームを衝動買い。
最近ゲーム遊んでないなぁと思い、昔遊んだ物の続編を手に。
刀でひたすら切るだけのゲーム。
買うだけ買ってあとはホコリをかぶるパターンだ。
買って満足。物欲が満たされてそれで終わり(笑)
っていうか遊ぶ気にならん(笑)
あぁ~今考えるとゲームなんかじゃなくてCD買っておけばよかったかも!