買って満足する | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

買って満足する

昨日夜中に代車で出かけて食事をしたあと、ふらりと立ち寄ったCD屋でゲームを衝動買い。

最近ゲーム遊んでないなぁと思い、昔遊んだ物の続編を手に。

刀でひたすら切るだけのゲーム。


買うだけ買ってあとはホコリをかぶるパターンだ。

買って満足。物欲が満たされてそれで終わり(笑)

っていうか遊ぶ気にならん(笑)

あぁ~今考えるとゲームなんかじゃなくてCD買っておけばよかったかも!