バテバテ | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

バテバテ

今日の労働はかなり疲れた…まだ終ってね~っスけど。
メシ休憩も時間通りとれんかったし。
出勤メンバーがタフな連中で助かりました。まだ終ってね~っスけど。
これが早番の連中だったらハラ立ちまくりだったな。。。
あと、今日は喋るときにかみまくりだった。
カミカミはかなり恥ずかしいもんですな。