もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

落ち込むことだってある。。。

陰口。

いわれるのってなんかツライですね。。。

見ましたよ

ライフカードのコマーシャルの続き、見ましたよ。

CMじゃあんな長いドラマ見せらんないだろうね。


オダギリジョーってイマイチ好きになれなかったけど結構面白かったかも。

あと桜井幸子、やっぱりかわいすぎだ。



劇団ひとりのCMの続きも見ときました。

彼の芸風、結構好きだったりします。

上島竜平とかぶる泣き芸も好きだったりします。


上島っていえば、今『だいじょうぶだぁ2』が放送してるんですな。

ついつい見てしまったよ。


ではまた。

クタクタ

ジムで力一杯筋トレしました。

もうクタクタですわ。


ここ数ヶ月、ランニングマシンを控えていましたが、

久しぶりに乗ってみました。


15分程度走って終了。

もう少し走っていたらたぶん死んでたと思う。

ちなみに寝床に入った途端意識が無くなったので

職場から来たメールに全然気づかなかったのは内緒。



ライフカードのCMの続きを見ようとDLしている最中ですが全然DLが進みません。

桜井幸子かわいいね。


去る者

今月2人が退社します。

仲の良い2人が去るというのはとてもツライ。

ずっと一緒に働けるわけじゃないことは分かっているんだけどさぁ。。。



年も近く、何よりも仕事に関しては何の心配もない2人なので

仕事場が上手く回るか不安でならないわけですよ。


俺が何とかしてやるぜ

って言えればいいんですが。



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |・・・・・・・・どうしようね

好きなもの

バランスボール 前から気になってたバランスボール。

買って使ってみたら意外と良かった。


これに座りながらギター弾いたり本を読んだりしてますよ。

油断するとずり落ちてひどい目にあいますが。


悩ましいヤツだ。。。

(*´Д`)=з

ハラへりで眠れませんよ

  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|

タイホ!
 __[警]
  (  ) ('A`) アウアウアー・・・
  (  )Vノ )
   | |  | |


なかなか自分を解き放つなんてできませんな。

今の自分が本来のスタイルなのかどうかも怪しいところです。


俺は遠慮しーなんで、自分の考えを他人に分からせたりマインドコントロールなんてとてもできません。

そういうの、しっかりできないと出世できないって言われましたよ。

あと、腹黒くなれとか。


へーそうですか。

俺は平穏な日々が続けば満足なんですよ。

そういう人間だからしかたないもんね。


ヽ('A`)ノ トキハナテ-!
 (  )
 ノω|

移転しました


昨晩は職場のミーティングで夜中の4時まで仕事の話をしました。

で、明け方5時に寝て、朝7時起き。。。

殺す気か?


激務に耐えた俺を褒めてください。



今まで日記を書いていたところがアレだったんで(使い勝手が悪かっただけですが)こちらへ移転したわけですが

特筆すべきことも無いので寝ようかと思ってます。

眠れませんけどね。。。



あ、そういえば、さっき爪を切っていたらちょっぴり深爪したっぽい。

なんか悔しい。



某所でも日記書いてますのでこっちの日記がいつまで続くかは謎ですがそれが何か?

基本は何か面白いことツラいことが起こったときだけ更新するスタイルですからあきらめないで時々見てくださいよ。ねえ。ほんとに。

<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10