移転しました | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

移転しました


昨晩は職場のミーティングで夜中の4時まで仕事の話をしました。

で、明け方5時に寝て、朝7時起き。。。

殺す気か?


激務に耐えた俺を褒めてください。



今まで日記を書いていたところがアレだったんで(使い勝手が悪かっただけですが)こちらへ移転したわけですが

特筆すべきことも無いので寝ようかと思ってます。

眠れませんけどね。。。



あ、そういえば、さっき爪を切っていたらちょっぴり深爪したっぽい。

なんか悔しい。



某所でも日記書いてますのでこっちの日記がいつまで続くかは謎ですがそれが何か?

基本は何か面白いことツラいことが起こったときだけ更新するスタイルですからあきらめないで時々見てくださいよ。ねえ。ほんとに。