見ましたよ | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

見ましたよ

ライフカードのコマーシャルの続き、見ましたよ。

CMじゃあんな長いドラマ見せらんないだろうね。


オダギリジョーってイマイチ好きになれなかったけど結構面白かったかも。

あと桜井幸子、やっぱりかわいすぎだ。



劇団ひとりのCMの続きも見ときました。

彼の芸風、結構好きだったりします。

上島竜平とかぶる泣き芸も好きだったりします。


上島っていえば、今『だいじょうぶだぁ2』が放送してるんですな。

ついつい見てしまったよ。


ではまた。