見ましたよ
ライフカードのコマーシャルの続き、見ましたよ。
CMじゃあんな長いドラマ見せらんないだろうね。
オダギリジョーってイマイチ好きになれなかったけど結構面白かったかも。
あと桜井幸子、やっぱりかわいすぎだ。
劇団ひとりのCMの続きも見ときました。
彼の芸風、結構好きだったりします。
上島竜平とかぶる泣き芸も好きだったりします。
上島っていえば、今『だいじょうぶだぁ2』が放送してるんですな。
ついつい見てしまったよ。
ではまた。
ライフカードのコマーシャルの続き、見ましたよ。
CMじゃあんな長いドラマ見せらんないだろうね。
オダギリジョーってイマイチ好きになれなかったけど結構面白かったかも。
あと桜井幸子、やっぱりかわいすぎだ。
劇団ひとりのCMの続きも見ときました。
彼の芸風、結構好きだったりします。
上島竜平とかぶる泣き芸も好きだったりします。
上島っていえば、今『だいじょうぶだぁ2』が放送してるんですな。
ついつい見てしまったよ。
ではまた。