もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。 -2ページ目

こんな時間まで

上司の送別会でした。
ハッキリ言おう。

死ぬ。


マジで死ぬ。


救いは早番じゃなかったことか。


このまま早番で出勤する人の事が心配でならないので代わりにグッスリと寝ることにします。

ヘッヘッへ。

買い物へ

今日は久しぶりの休みだったので買い物へ出かけました。

車のルームミラーやドリンクホルダーを買いました。

芳香剤もかったんだけど、設置位置が気に入らなくて再装着しようと両面テープをはがしたら・・・

勢いでビンが倒れてこぼれちまった。。。

(´;ω;`)ブワッ

車内、超くせー。


買い物の最中、何年か前に好きだった子に似た子をカー用品店で見かけた。

似た子と書いたけれど本人だろう。

あまりいい思い出はなかったけれどキュンとしたりツラくなったりしたあの頃を思い出した。

声をかけるのもアレだしな、と会計を済ませ立ち去る。

変わりなく元気そうでよかったよ。

鼻から

鼻血が出るようになった。

先日も顔を洗ってタオルで顔を拭いたら血まみれに。


誰でも真っ赤になったタオルを見ると『ウソッ!』って思うよ。

マジかよ…って。


今ですか?

鼻にティッシュで栓をしてますよ。

鼻の周りは血まみれです。

ゆううつ

仕事場のお金の計算してるんですが、今日かなり大きな誤差が出た。。。

本気で泣きたくなった。かなりションボリ。

明日、ちゃんと誤差の分が出てきてくれないとホントに困る。。。


オレ、どう責任とればいいんだろう。

実際に責任の取り方が上司の口から出されたわけではないのだけれど、

辞めてすむ問題なのかな。。。

よく分からないよ。

いってきます

オッケー!

気が狂って今から漫画喫茶にいってきます。

最近車のってないからね。

走らせてやんないとカワイソス。

クタクタ

やっと帰ってこれた。
クタクタだ。。。
明日仕事したくないかも。
カラオケ行った後、同僚とグデングデンの上司は俺達と別行動で4次会へ行ってしまいました。
あの二人、大丈夫なのか心配。

でもオレはもう限界なんで風呂入ってねます。
スンマセン、スンマセンと心の中で謝っときます。

明日は

早番で出勤です。
今日は遅番でした。
眠れる気がしねぇ。

明日仕事を終えて夜に再出勤します。で、夜中まで仕事して明後日は朝から休日出勤。その後夜は職場の食事会です。
いつ休めって言うんだ?
殺す気か?
冗談抜きで死ぬって…

あかちゃん

友達のあかちゃんが生まれました。

今日みんなで見に行くと聞いたので友達の家へ集合。

なぜか病院へ行くことなくそのまま遊んでしまった。

なにしに集まったんだろ。


朝は何とか起きて仕事場へ。

歯を磨く時間がなかったので仕事場で歯みがき。

そのまま歯ブラシを仕事場においてきてしまった。

今、モウレツに歯をみがきたい。。。

かといってコンビニに行く気力も無いし。

明日まで口が気持ち悪いまま過ごさないといけないっス。


明日、奇跡の日曜休みなので友達のあかちゃんを見に行ってきます。

楽しみだなぁ。休みの日に友達と遊ぶの久しぶりだし。


病院のベッドにならべられたあかちゃんをシャッフルして誰の子か分からないようにしてきますね。

ムリムリ

ミーティング

眠い。。。

昨日遅番で今日は早番。

睡眠時間は3時間ぐらい。

寝なきゃいけないのに、早番だと思うとプレッシャーからか寝られない。


そして仕事を終え夜は職場のミーティング。

さっき終わった。

明日は早番。

また寝られません。

明日はぶっ倒れる覚悟で仕事に臨みます。

へっへっへ。

起きれるか!?

明日は早番。
オレ、大丈夫か?
起きれるか超心配です。
(Д`;)ハアハア