明日は | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は

早番で出勤です。
今日は遅番でした。
眠れる気がしねぇ。

明日仕事を終えて夜に再出勤します。で、夜中まで仕事して明後日は朝から休日出勤。その後夜は職場の食事会です。
いつ休めって言うんだ?
殺す気か?
冗談抜きで死ぬって…