明日は | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。 。。・゚・(ノД`)・゚・。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
もちろんハッピーです よ!ウソですけど。 。。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたはハッピーですか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は
早番で出勤です。
今日は遅番でした。
眠れる気がしねぇ。
明日仕事を終えて夜に再出勤します。で、夜中まで仕事して明後日は朝から休日出勤。その後夜は職場の食事会です。
いつ休めって言うんだ?
殺す気か?
冗談抜きで死ぬって…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする