明日 | もちろんハッピーですよ!ウソですけど。       。。・゚・(ノД`)・゚・。

明日

明日納車♪

うれしくて仕事したくない!




納車のお祝いに友達夫婦が明日鍋料理をふるまってくれるそうな。

ちょっwwwwww

うれしいじゃねーか!


たぶんその後ドライブ連れて行けとか言われると思う。

ボンネットの上でダンスするとか言ってたし。

それ聞いて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ


ダンスなんてしたらボンネットがへこむって。

ヽ(`Д´)ノ