ベアトベアトリーチェ!ベアトリーチェ!!ベアトリーチェ!!!ベアトリーチェ様!!!!カワユスー!大好きだ!!!!!!!って思ってたのに…(´・ω・`)仕組まれたツンデレでしたか。そうでしたか。でもかわいいから許そう(´Д⊂ヽ最近充実してる人多いなー…(´・ω・`)ショボンヌ私も仲間に入れなさいよ(#゜д゜)、ペッ明日学校遅れて行くか、早退するかどっちが良いだろう?もういいや!!!20日マリとラビして来てやるんだからね!
そうです。私駄目人間です。ご存知ですか。そうですか。良くわかってらっしゃる。また、スタバです。それもご存知でしたか。失礼した!スタバ大好きだZEイェーイ\(^o^)/駄目人間すぎてそれなりに落ち込んでるので、学校着いたらフェアリーな感じで迎えてやって下さい。俺は生きる!!!!!!!!!
なんとキュアでみつをお気に入りに登録してくださった方がそろそろ40人を越えそうです!ありがたや\(^o^)/眼科が忙しくなりますなう(´・ω・`)暇なのでやたらとブログ更新★てか、こんなやつをお気に入りってw皆気をしっかり!!