ベアトリーチェ!

ベアトリーチェ!!

ベアトリーチェ!!!

ベアトリーチェ様!!!!


カワユスー!
大好きだ!!!!!!!

って

思ってたのに…(´・ω・`)

仕組まれたツンデレでしたか。

そうでしたか。

でもかわいいから許そう(´Д⊂ヽ


最近充実してる人多いなー…(´・ω・`)ショボンヌ

私も仲間に入れなさいよ(#゜д゜)、ペッ

明日学校遅れて行くか、早退するかどっちが良いだろう?


もういいや!!!
20日マリとラビして来てやるんだからね!


私駄目人間です。

ご存知ですか。
そうですか。

良くわかってらっしゃる。


また、スタバです。
それもご存知でしたか。
失礼した!


スタバ
大好きだZEイェーイ\(^o^)/

駄目人間すぎてそれなりに落ち込んでるので、
学校着いたらフェアリーな感じで迎えてやって下さい。

俺は生きる!!!!!!!!!

キュアでみつをお気に入りに登録してくださった方がそろそろ40人を越えそうです!

ありがたや\(^o^)/

眼科が忙しくなりますなう(´・ω・`)

暇なのでやたらとブログ更新★


てか、こんなやつをお気に入りってw

皆気をしっかり!!


現実逃避-091210_1216~010001.jpg