私駄目人間です。

ご存知ですか。
そうですか。

良くわかってらっしゃる。


また、スタバです。
それもご存知でしたか。
失礼した!


スタバ
大好きだZEイェーイ\(^o^)/

駄目人間すぎてそれなりに落ち込んでるので、
学校着いたらフェアリーな感じで迎えてやって下さい。

俺は生きる!!!!!!!!!