そうです。私駄目人間です。ご存知ですか。そうですか。良く わかってらっしゃる。また、スタバです。それもご存知でしたか。失礼した!スタバ大好きだZEイェーイ\(^o^)/駄目人間すぎてそれなりに落ち込んでるので、学校着いたらフェアリーな感じで迎えてやって下さい。俺は生きる!!!!!!!!!