ちわす!
26日はヱヴァ:破の発売日でしたよねー(・∀・)ニヤニヤ
予約だけで80万枚とかゲッロ(^q^)
50人に一人の計算らしいから
クラスの一人は破を持ってるんですねwww
私はと言うと若干予約し遅れたみたいで
破が届くのは6月上旬。
アニメイト・ゲーマーズ限定なんで待てる!!!!
一万出した甲斐があったというもんです^^
早く6月にならないかなー
なんて思ってたのが一週間前。
いざ発売日前日になると
が ま ん で き な い
何で皆明日見れるのに私は見れないの!!????
というアホな衝動にかられ
朝イチにTSUTAYAへ走った次第でありますorz
山科のTSUTAYAの破一番乗りは私なんだからねっ。゜(゜´Д`゜)゜。
因みに予約していたのはDVDで、
2chみてたら
「ファンならBlu-rayでしょ」
嘘だろぉぉぉおお!!!
まぁ家にBlu-rayあるし見れるには見れるけど
DVDの方が使い勝手良いんだも(´Д⊂ヽウェッウェ
ってのが引っ掛かってたんで
二枚目はBlu-ray買いましたw
私は愛だと信じてる…
そして生フィルムはミサトさんでした。
複雑wwwwww
何故かカヲル君が出ると信じてた私には辛い仕打ち\(^o^)/
てか某オークションでカヲル君の生フィルムが出てたんだけど、
金額可笑しいだろm9(^Д^)プギャー
盛大にお茶吹いたわ。



