学校が高校の時と違いすぎて涙目なんですが…
今更ですけど縛られ過ぎ(ノД`)
か ん べ ん し て orz
でも以外とオタクはいるものです。
今日なんか00見に行く約束とかしちゃってほくほく(*^^*)
(゜∀゜)o彡°エルメスたん!エルメスたん!!
懐かしいなおいwww
ティエリアをエルメスたんと呼ぶのも何年ぶりか…
メールが糞カヲスな方もおられるしwww
阿部さん送ってくんなし!!!
何よりレイヤーさんが居ることにオアシスを感じてるwww
よかたよかた^^^^^^^
でも最近良いこと無さすぎてしんどいすorz
若干ネタバレ入るんで注意です
最近の私の日記読んでたらわかりますよねー
ダイヤのAです
まさかの敗退なんですけど!!!!!!!!!!!
何でよ!!!!!!!!!!!!!!!
納得できん
言いたい事はいっぱいあるけど
指が追い付かんし。
落ち込み激しい…
電車で号泣でした
心配されたしorz
なんで最近の私の部屋です。




今更ですけど縛られ過ぎ(ノД`)
か ん べ ん し て orz
でも以外とオタクはいるものです。
今日なんか00見に行く約束とかしちゃってほくほく(*^^*)
(゜∀゜)o彡°エルメスたん!エルメスたん!!
懐かしいなおいwww
ティエリアをエルメスたんと呼ぶのも何年ぶりか…
メールが糞カヲスな方もおられるしwww
阿部さん送ってくんなし!!!
何よりレイヤーさんが居ることにオアシスを感じてるwww
よかたよかた^^^^^^^
でも最近良いこと無さすぎてしんどいすorz
若干ネタバレ入るんで注意です
最近の私の日記読んでたらわかりますよねー
ダイヤのAです
まさかの敗退なんですけど!!!!!!!!!!!
何でよ!!!!!!!!!!!!!!!
納得できん
言いたい事はいっぱいあるけど
指が追い付かんし。
落ち込み激しい…
電車で号泣でした
心配されたしorz
なんで最近の私の部屋です。



