学校が高校の時と違いすぎて涙目なんですが…
今更ですけど縛られ過ぎ(ノД`)
か ん べ ん し て orz


でも以外とオタクはいるものです。
今日なんか00見に行く約束とかしちゃってほくほく(*^^*)
(゜∀゜)o彡°エルメスたん!エルメスたん!!
懐かしいなおいwww

ティエリアをエルメスたんと呼ぶのも何年ぶりか…

メールが糞カヲスな方もおられるしwww
阿部さん送ってくんなし!!!


何よりレイヤーさんが居ることにオアシスを感じてるwww
よかたよかた^^^^^^^



でも最近良いこと無さすぎてしんどいすorz

若干ネタバレ入るんで注意です
最近の私の日記読んでたらわかりますよねー
ダイヤのAです











まさかの敗退なんですけど!!!!!!!!!!!
何でよ!!!!!!!!!!!!!!!
納得できん

言いたい事はいっぱいあるけど
指が追い付かんし。


落ち込み激しい…

電車で号泣でした
心配されたしorz


なんで最近の私の部屋です。

現実逃避-100421_2112~01.jpg


現実逃避-100421_2112~02.jpg


現実逃避-100421_2113~01.jpg


現実逃避-100421_2113~02.jpg