俺,馬鹿だからさ…

帰ってからずっとパズルしてたんだよね…

振り見ながらさ…

やってて

寝ようと思ったら

外明るいわけwwwwww



栄口君の出番少なくて涙目…

だから


キャプテン!!!!!!!!!!!!!!

あ,花井じゃねぇし。

哲だし。

明日は田村んちだよ!!!


高橋はまだアポ取れず…orz
着信私で埋めてやろうかwww


今日は今激アツなダイヤのAの待ち受け作るのに必死だった。

若干甘いのと、サイズの関係上画質粗いのが残念過ぎて涙目…(´・ω・`)

見にくい醜いwww



ってことで叫んどく



哲ー!!!!!!!!!!!

俺だ!!!!!!!!!!!!!!

結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!