(´・ω・`)俺,馬鹿だからさ…帰ってからずっとパズルしてたんだよね…振り見ながらさ…やってて寝ようと思ったら外明るいわけwwwwww栄口君の出番少なくて涙目…だからキャプテン!!!!!!!!!!!!!!あ,花井じゃねぇし。哲だし。
ふふん^^明日は田村んちだよ!!!高橋はまだアポ取れず…orz着信私で埋めてやろうかwww今日は今激アツなダイヤのA の待ち受け作るのに必死だった。若干甘いのと、サイズの関係上画質粗いのが残念過ぎて涙目…(´・ω・`)見にくい醜いwwwってことで叫んどく哲ー!!!!!!!!!!!俺だ!!!!!!!!!!!!!!結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!