(´・ω・`)俺,馬鹿だからさ…帰ってからずっとパズルしてたんだよね…振り見ながらさ…やってて寝ようと思ったら外明るいわけwwwwww栄口君の出番少なくて涙目…だからキャプテン!!!!!!!!!!!!!!あ,花井じゃねぇし。哲だし。