俺,馬鹿だからさ…

帰ってからずっとパズルしてたんだよね…

振り見ながらさ…

やってて

寝ようと思ったら

外明るいわけwwwwww



栄口君の出番少なくて涙目…

だから


キャプテン!!!!!!!!!!!!!!

あ,花井じゃねぇし。

哲だし。