明日は田村んちだよ!!!
高橋はまだアポ取れず…orz
着信私で埋め てやろうかwww
今日は今激アツなダイヤのAの待ち受け作るのに必死だった。
若干甘いのと、サイズの関係上画質粗いのが残念過ぎて涙目…(´・ω・`)
見にくい醜いwww
ってことで叫んどく
哲ー!!!!!!!!!!!
俺だ!!!!!!!!!!!!!!
結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!
高橋はまだアポ取れず…orz
着信私で埋め てやろうかwww
今日は今激アツなダイヤのAの待ち受け作るのに必死だった。
若干甘いのと、サイズの関係上画質粗いのが残念過ぎて涙目…(´・ω・`)
見にくい醜いwww
ってことで叫んどく
哲ー!!!!!!!!!!!
俺だ!!!!!!!!!!!!!!
結婚してくれ!!!!!!!!!!!!!