私馬鹿じゃん!!!!!!
ちゃっかり新聞載っちゃってるじゃん!!!!!!!!!
死ぬべきじゃん!!!!
もう嫌だじゃん!!!
頭が終わってきたじゃん!
山本にが捕まるからいけないんじゃん!!!!
もう駄目じゃん…orz
ちゃっかり新聞載っちゃってるじゃん!!!!!!!!!
死ぬべきじゃん!!!!
もう嫌だじゃん!!!
頭が終わってきたじゃん!
山本にが捕まるからいけないんじゃん!!!!
もう駄目じゃん…orz
龍ノのルカのウィッグ無茶
無理無理!!!!
しんどいやろ…
盛るって何ぞ?美味しいの?
ってことで千田がコスします(^o^)//"""""""
私のせいじゃない。
ってかアーカスもうすぐじゃまいか(゜Д゜;)
無理…
知り合いに会ったら爆発する死ぬ
ポップン買った。3日でシークレット全部出した。因みに50個近くあります。
指が死んだ。
でも幸せ*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*.
でもそのあとのサイレントヒルで自爆した。
胃が壊れそうだった(´;ω;`)
ポップン平和すぎた/^o^\
あー
アーカス死ぬ…
雨とか無 い…