私馬鹿じゃん!!!!!!

ちゃっかり新聞載っちゃってるじゃん!!!!!!!!!

死ぬべきじゃん!!!!

もう嫌だじゃん!!!

頭が終わってきたじゃん!

山本にが捕まるからいけないんじゃん!!!!

もう駄目じゃん…orz



龍ノのルカのウィッグ無茶

無理無理!!!!
しんどいやろ…
盛るって何ぞ?美味しいの?

ってことで千田がコスします(^o^)//"""""""

私のせいじゃない。



ってかアーカスもうすぐじゃまいか(゜Д゜;)
無理…
知り合いに会ったら爆発する死ぬ


ポップン買った。3日でシークレット全部出した。因みに50個近くあります。
指が死んだ。
でも幸せ*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*.
でもそのあとのサイレントヒルで自爆した。
胃が壊れそうだった(´;ω;`)
ポップン平和すぎた/^o^\


あー

アーカス死ぬ…

雨とか無い…