家に来た零号機ですお(^ω^)
 
現実逃避-100130_0356~01.jpg
 
 
 
テラかっこよす!!!
心撃ち抜かれた現実逃避-ファイル0114.gif
 
そしてめっちゃでかい現実逃避-ファイル0100.gif
 
店頭用ポスターやからな^^
初めてお姉ちゃんがパチ屋働いてて良かったとおもった(´;ω;`)
 
以前そこにはミスターブシドーのポスターがありました…
でも邪魔だったので横に貼りました。
 
そして今ミスターブシドーが貼ってある場所には阪神のカレンダーポスターがありました…
しかも2006年のやつ(#゜Д゜)≡○)Д`)∴
 
あまりにもアニメ色が強かった私の部屋にある唯一のエッセンス…
もうどうにもならないので阪神から卒業します(`・ω・´)ゞ
 
これからはおお振りはります!
 
五枚くらい余ってるので現実逃避-ファイル0090.gif
 
何か目が半端なく痛い…

おかげでここまで打つのに27分かかった。

24にイベント行ってたのね。

とりあえず、
前半D灰併せだったわけなんだけど、
隣に居てすみませんでした(´;ω;`)
それとショックな話、
星野さんコスプレして欲しくないみたい…
だからリナリーの髪と団服をコロコロ変えやがるのですね!

や め ろ!!!

ショックすぎて寝込む…

後半は黒執事併せ★
セバスかっこいいな…
糞シエルでスマソorz


で、さっきまでスフレチーズケーキを作ってたわけだけど、
割れやがった!!!!
眠いし寝る…

てか、山田さん…
アトリとか今思い返したら無茶っす。
hack好きですけど、
愛だけじゃ乗り越えられない…
ハセヲォォ~たぁすけぇてよおおぉぉぉ!!!

今から
千田家行ってきま\(^o^)/

んで初詣!!!
今更とか言わない。

眼レフ持って行くZE(`・ω・´)


現実逃避-100122_1358~01.jpg