何か目が半端なく痛い…

おかげでここまで打つのに27分かかった。

24にイベント行ってたのね。

とりあえず、
前半D灰併せだったわけなんだけど、
隣に居てすみませんでした(´;ω;`)
それとショックな話、
星野さんコスプレして欲しくないみたい…
だからリナリーの髪と団服をコロコロ変えやがるのですね!

や め ろ!!!

ショックすぎて寝込む…

後半は黒執事併せ★
セバスかっこいいな…
糞シエルでスマソorz


で、さっきまでスフレチーズケーキを作ってたわけだけど、
割れやがった!!!!
眠いし寝る…

てか、山田さん…
アトリとか今思い返したら無茶っす。
hack好きですけど、
愛だけじゃ乗り越えられない…
ハセヲォォ~たぁすけぇてよおおぉぉぉ!!!