イエスおめでとう!
クリスマスぐらい友達と居たいよねー
しかし説教されてる私…
誰か泊まりに来ませんか?
しかし正月限定で…
ご飯作ります。
ただバイトばっかなんで
よる集中みたいなかんじで…
朝起こしてくれると嬉しい。
クリスマスぐらい友達と居たいよねー
しかし説教されてる私…
誰か泊まりに来ませんか?
しかし正月限定で…
ご飯作ります。
ただバイトばっかなんで
よる集中みたいなかんじで…
朝起こしてくれると嬉しい。
モヤモヤ×イライラ
モイラ!!!!
(`皿´)ウゼー
(`皿´)ウゼー
(゜д゜)ウマー
くそイライラする(´・ω・`)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ぬ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ぬ死ね死ね死ぬ死ね死ね
(*'д`*)=3
たまにしたくなる↑
'`ァ(*´Д`*)'`ァ