ベアトベアトリーチェ!ベアトリーチェ!!ベアトリーチェ!!!ベアトリーチェ様!!!!カワユスー!大好きだ!!!!!!!って思ってたのに…(´・ω・`)仕組まれたツンデレでしたか。そうでしたか。でもかわいいから許そう(´Д⊂ヽ最近充実してる人多いなー…(´・ω・`)ショボンヌ私も仲間に入れなさいよ(#゜д゜)、ペッ明日学校遅れて行くか、早退するかどっちが良いだろう?もういいや!!!20日マリとラビして来てやるんだからね!