ベアトリーチェ!

ベアトリーチェ!!

ベアトリーチェ!!!

ベアトリーチェ様!!!!


カワユスー!
大好きだ!!!!!!!

って

思ってたのに…(´・ω・`)

仕組まれたツンデレでしたか。

そうでしたか。

でもかわいいから許そう(´Д⊂ヽ


最近充実してる人多いなー…(´・ω・`)ショボンヌ

私も仲間に入れなさいよ(#゜д゜)、ペッ

明日学校遅れて行くか、早退するかどっちが良いだろう?


もういいや!!!
20日マリとラビして来てやるんだからね!