ダークチェリーモカ
飲んでみたけど…

キャラメルエクレールラテの方が好きだな(´・ω・`)


いつ学校行こうかな…


普通だったお(´・ω・`)


まぁ期待はしてなかったけど…


初代のポーションが忘れられないなう(`・ω・´)

あれ、メリッサ入ってるんだってね!


てか電車乗り過ごしてパーンだから
スタバ行きますなう。


では、なうなう\(^o^)/

親父様から頂いた

マリンちゃんの

ちんすこうであります(`;ω;´)ゞ

テラカワユス!!!

食べるの勿体無いずら!!!!!!!!!



現実逃避-091209_0026~01.jpg