結局4連休になったのだ。
ざわ…………
ちょっと今わ余裕が無いのだ…
ざわ……ざわ……………
穴があいたというか…
たいしたことでわないと思うのですが、
怖いですな…
って時に奴からのメールは若干…いや、凄く腹立たしかった。
田村のクッキーは食べたかったに決まってるやんか!!!!
何やねん糞野郎
いつもごめんよ田村…
またクッキー食わせてください!
ほんま空気読めないと言うか
タイミング悪いというか
糞野郎!!!!!
気分悪いわ…
落ち着くのよ私!!
千田おめでとう!
どこか遠くに行こうか!!
明日は台湾の寺さんに会えるー!!!!
待ちに待った7日だしね\(^o^)/
寺さんカワユスなんだろうな。゜+.(・∀・)゜+.゜
でも神リナ併せだから
神田さんに悪いし そんなに喋らないと思うけど…
タノシミスw
フレンドさんもいっぱい来るし!
幸せ\(^o^)/
え?
学校?
誰が行くかよ!
馬鹿かw