結局4連休になったのだ。


ざわ…………


ちょっと今わ余裕が無いのだ…


ざわ……ざわ……………


穴があいたというか…
たいしたことでわないと思うのですが、
怖いですな…


って時に奴からのメールは若干…いや、凄く腹立たしかった。


田村のクッキーは食べたかったに決まってるやんか!!!!
何やねん糞野郎

いつもごめんよ田村…
またクッキー食わせてください!


ほんま空気読めないと言うか

タイミング悪いというか

糞野郎!!!!!


気分悪いわ…

落ち着くのよ私!!


千田おめでとう!

どこか遠くに行こうか!!



明日は台湾の寺さんに会えるー!!!!
待ちに待った7日だしね\(^o^)/

寺さんカワユスなんだろうな。゜+.(・∀・)゜+.゜

でも神リナ併せだから
神田さんに悪いしそんなに喋らないと思うけど…
タノシミスw

フレンドさんもいっぱい来るし!
幸せ\(^o^)/


え?

学校?

誰が行くかよ!
馬鹿かw