明日は台湾の寺さんに会えるー!!!!
待ちに待った7日だしね\(^o^)/

寺さんカワユスなんだろうな。゜+.(・∀・)゜+.゜

でも神リナ併せだから
神田さんに悪いしそんなに喋らないと思うけど…
タノシミスw

フレンドさんもいっぱい来るし!
幸せ\(^o^)/


え?

学校?

誰が行くかよ!
馬鹿かw