ゲヘヘ明日は台湾の寺さんに会えるー!!!!待ちに待った7日だしね\(^o^)/寺さんカワユスなんだろうな。゜+.(・∀・)゜+.゜でも神リナ併せだから神田さんに悪いしそんなに喋らないと思うけど…タノシミスwフレンドさんもいっぱい来るし!幸せ\(^o^)/え?学校?誰が行くかよ!馬鹿かw