エリクサー普通だったお(´・ω・`)まぁ期待はしてなかったけど…初代のポーションが忘れられないなう(`・ω・´)あれ、メリッサ入ってるんだってね!てか電車乗り過ごしてパーンだからスタバ行きますなう。では、なうなう\(^o^)/