普通だったお(´・ω・`)


まぁ期待はしてなかったけど…


初代のポーションが忘れられないなう(`・ω・´)

あれ、メリッサ入ってるんだってね!


てか電車乗り過ごしてパーンだから
スタバ行きますなう。


では、なうなう\(^o^)/