♡自分の性と向きあおう♡ | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡

先日、私が参加した森林原人さんの
本当に大切な事がいっぱい詰まった
素敵な時間でした❤️

このブログを読んでくれた
『シェア会をやって下さい』と
嬉しい声をかけて頂いたので♡
まるるちゃん、ありがとーー♡


早速、今月開催しようと思います❤️


♡自分の性と向きあおう♡
講演会のシェアと、
私が今伝えたい事を話そうと思います照れ

この会では、私が教える…とかではなく
あくまでもシェア♡
参加してくれた皆で、
一緒に性と向き合っていこう♪という
スタンスです。

聞きたい事は遠慮なく聞いていいし、
話したい事も遠慮なく話す。
話したくない時は話さなくても良いし
聞いてるだけでも、もちろん良いのです🙆

あなたは、あなたのままで良い♡

何を言っても、
どんな自分を出しても
大丈夫❤️

そんな、安心な場所作りの
私の最初の一歩です♬.*゚


日時:1月25日(土)
         14時~16時

場所: 滝沢市
          ビックルーフ滝沢
          会議室にて

参加費: 2000円

参加人数:4名様まで
※残席 3名さまです♡


♡お申し込みされた方に、
    お部屋の詳細を連絡いたします。

♡当日は、筆記用具とノート
    ご自身のお飲み物などをお持ち下さい。

♡安心で安全な場所を作る為に、
    他の参加者さまの話された内容等は
    ブログに掲載したりする事はご遠慮下さい。
    ※私の話した内容のみ掲載、シェアOKです。

♡参加に不安がある場合は、
    お申し込みフォームよりお知らせ下さい。
    安心して参加できるよう対応させて頂きます。


↓↓お申し込みはこちらから↓↓


性ってであり本質の心です♡
当日はデリケートゾーンのお手入れはもちろん

女で在るということ。
自分へ愛を向けるということ。
老いるとは?などなど、についても
私の経験を交えながら
お話しようと思っています♡

私の大好きな♡
設定変更のお話も少ししたいなぁ(笑)


ご縁のある方と
お逢いできるのを楽しみにしています♡


みーちゃんも♡ヨロシクお願いしますのポーズ(笑)




では、またねん❤️