ダメな自分を
まるっと愛していくお手伝い

心屋系マインドリセットカウンセラーの

坂本まゆみです♡

 

 
 
 
たくさんの方とのご縁にしあわせいっぱいです♡

 

 

 

 

そして
2019年自分のやりたいも
たくさん経験できました✨
 
2019年2月までは毎月
福井美余先生
ヴィジョナリースクールに通って♡
 
ミスコンのカメラマンさんに
未来撮影して頂きました✨
女性がこうなりたいを表現するだけで
瞳が輝き、美しい♡
その空間が煌めく✨
 
 
 

 

ヴィジョナリースクールに通って
内面・外面両方から
魅力を引き出せたら
いいな〜って思った!
 
美しくなりたい♡
誰でもそう願ってもいいし。
願うのに誰の許可もいらない!
 
メイクはあなたの認めたくない所を
隠すもの。化けるものではなく‼️
魅力をより惹き出すもの!
元々のあなたの魅力を惹き出す素敵な手段❣️

 

でも、肌ボロボロで敏感肌の私は

毎日メイク出来るなんて厳しくて。

 

今日はメイクできる?

今日は眉だけ〜とか 笑笑

肌状態で出来ない日もたびたび。

 

そんな感じだけど、

綺麗になりたいって思ってる♡

 

 

 

スピリチュアルな世界♡

リーディングもスタート‼️
大きな包み込む愛で私に教えてくださった
かおりさん♡師匠の愛がすんごいんだよ!
ありがとうございます
 
(現在は虹と光の認定セラピストとしては活動しておりません)
 
 
 
 
 
 
ネイルサロンデイジーのオーナー
私の人生初ネイルを梨紗さんに
お願いして間違いはなかった❣️
これが開運ネイル✨
指先から注がれるエネルギーが半端なく‼️
私、梨紗さんに女性性開花させて
いただいちゃった♡♡♡
毎回、丁寧に仕上げて下さいます💅
 
 

鳴海周平さんにもお会いできて
ゆるむ〜って大事だなって実感❣️



 高島亮さんの紳士的なところに
キュンキュンして。
笑いは祓い♡本当だーって納得‼️



 
シリウスストーンジュエリーの
ストーンが生きてるって感じたのは初めてで!
波動が高い人、心地よい場所にいる時の
ブレスのキラキラ加減が全然違うのー‼️
オリジナルセッションが予想以上で💕
出来上がりのオリジナルブレスは可愛くて✨
ストーン好きさんにはおすすめです
 
 
 
カウンセリングマスターコース10期の
アシスタントさせて頂きました♡
私が成長する為の貴重な半年間でした‼️
 
 
 
 
会いたい人に会いに行こう♡
ハーモニールイさん
愛が大っきい😭
思考回路が停止??
見えない世界の人たちによって
ピースの入れ替えが行われた⁉️
不思議体験をしたよ。笑笑
 
 
 

 

 
 
2019年最後には
服部エリーさん♡にお会いして
うはっ♡うはっ♡
 

 
 
苦しいなって時に
寄り添ってくれてありがとう♡
 
 
 
まるるの味方だよ♡
って言ってくれるみんなに
支えられて✨感謝😭
 
 
 
ダメな私も
取り柄がない私も
嫉妬深い私も
わがままな私も
傲慢な私も
うんざりする程 
見ないふりしてきた自分を知った。
 

自分の限界を知って、どん底にいた時


素敵なご夫婦との出逢いがあったから
私は今なすべき事をしていきたいと
思って進んで行こうと思えてる♡
 
 
このご縁を繋いでくれた方がいる
ありがとう♡
 
全てに感謝♡♡♡
 
 
 
 
嬉しかったこと
悲しかったこと
苦しかったこと
悩んだこと
全てが必要な経験で
 
それをしあわせだな〜って
感じられる♡
 
 
それを身近で支えてくれる
家族がいる♡
ありがとう♡♡♡
 
このお茶目さに癒される 笑笑
ドアップ!!!!!
 
 
 
 
私にとって
2019年!自分の限界を知った‼️
迷走した時もたびたび。。。
 
でも、そんな時に
支えて下さる方がいて
 
たくさんの愛を注いでもらいました♡
 
2020年‼️
私がなすべき事をしていく‼️
 
 
 
私を必要として下さる方へ
愛と光を♡♡♡
 
 

 

私が頂いた愛を循環していくよー💖💖💖

 

 

あなたが

しあわせになる事は

もう決まっているから‼️

 

 

それにはどんな自分も愛していくって

とっても必要だなって実感した1年でした

(たびたび苦しくなったけどね)

 

 

あなたらしさ♡

たくさん気付いて

あなたの魅力が開花する

ナビゲートをしていきます‼️

 

 

2019年

私に関わってくださった

全ての方々に感謝♡♡♡

 

 

ありがとうございました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

では、皆さまよいお年を💖💖💖

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

心屋系マインドリセットカウンセラー坂本まゆみ

ハートダメな自分を好きになろう
ハートあなたの美力を開花するお手伝い
ハート   プロフィール
ハート   提供メニュー
ハート   お申込みフォーム
ハート   お問合せ

 

 

 

LINE @
ぜひお友達になってください♡
LINE@より遠慮なく質問やお問い合わせ下さいね!!
検索ID:@olg0931c
友だち追加 ←クリック

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます♡

 

フォローしてね…