そんな365日。 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


今年、
私と出逢ってくれたくれた全ての人へ
心から感謝♡

楽しい気持ち、
愛を感じさせてくれた
大好きな人達や♡

私の中の、
見たくない感情を
引き出してくれた
苦手なあの人にも♡

心からの
ありがとう・・・を♡


今年は、本当に
たくさんの色んな感情を
味わって心が震えた
そんな1年でした。

認めたくない嫌な自分を
明らかに見て
少しずつ受け入れて
仲直りしていく
そんな日々でした。

自分が、ずっとずっと
幸せであった事を思い出していく
そんな365日でした。


まだまだ途中ですが(笑)


明日からの365日も、
きっと色んな感情を味わって
魂を喜ばせるんだろうなぁ♡

でもいつだって、
今すぐ自分だけで勝手に幸せ♡
今日、頼んでいた化粧品と一緒に届いた
メッセージカード♡
今の私にピッタリな一言が(笑)


明日からも、
どうぞヨロシクお願いしまーす❤️

1月に開催予定のシェア会の詳細は
明日こそ!?書きますね(笑)



では、またねん ヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡