気がついたら | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


朝から、あちこち掃除して
ちょっと疲れ気味だったせいか・・・

夕ごはんの後に
こたつで爆睡 (。-ω-)zzz

さっき起きたら
ネコのみーちゃんだけで😺
あとは誰もいなかった(笑)

側にいてくれて、ありがとね♡


明日で、今年も終わりますね。

私的には、
特にいつもと変わらないんだけど(笑)


来年は、やりたい事も
会いたい人もいっぱい❤️

それにはワクワクヾ(*´∇`*)ノ♬*.+゜

まずは1月✴️
先日行ってきた、森林原人さんの
講演会のシェア会をば
やってみようと思います❤️
今の私が伝えたい事も
たくさん盛り込んじゃいたいなぁ❤️

↑こちらの詳しい詳細は、
また明日書きますね~☆*.+゚


あとは、素敵な素敵なお姉さまの
新年会にもお邪魔しちゃおう❤️
これも楽しみ♡


あらら・・・

気がついたら12時過ぎてるーー💦

さぁ、お風呂入って
お肌のお手入れして
寝ましょうか(笑)



では、またねん❤️