旦那の実家 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


今日は、旦那の実家へ・・・

何年か前までは
ホント嫌でしょうがなかった💧

良い嫁でなくちゃ!!を
やめてからは
気負わず行けるようになったかも。

まぁ嫌なのに変わりはないんだけど(笑)
なんで嫌なのか、
ノートを書いて明らかに見て、
嫌な所は旦那に伝えてあるし、
それを尊重してくれてる♪

旦那の親を大切に思う気持ちを
私も大切にしている。

お互いの着地点を見つけられたのかも♡

変に気を使わなくなって、
お義父さんやお義母さんにも
タメ口で遠慮なく話せるようになって。

だいぶ関係もゆる~くなってきた。

良い嫁で居なくちゃって
頑張ってた時は、
姑の一言一言にイラッとし💢
イライラが旦那に飛び火して🔥
帰って来てからぶちギレる (-公- ;)

早く帰りたくてしょうがなかったなぁ…(笑)


なんだかんだで、
私の幸せ、自分次第♡

私がどうしたいかで
決めて良いのです♡

私は、旦那の親とは
ほどよい距離感が好み(笑)


みーちゃんの好みは!?
距離感ぴったりなのね(笑)



みなさま、
良いお正月をお過ごし下さいませ✨🎍✨


では、またねん❤️