行って来ました♡【性教育講座&性と向き合う講演会】 | [私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

[私]の中の愛に気づく♡ハニーのブログ

ハニーです♥️現役風俗嬢とカウンセラーの視点から愛され続ける潤う身体づくりをサポート!!パートナーシップの取り方や実践的なテクニックもお伝えしています。アカシックリーディングでは、自分の中にある愛に気づいて本来の自分に戻るお手伝いをしています♡


アメブロさんの不具合なのか?
何度やっても投稿できず💦
やっと投稿できましたーー(笑)


昨日は、森林原人さんの
【性教育講座 & 性と向き合う講演会】
行って来ました~(*´艸`*)♡♡♡

まず午前中は、
今の学校での性教育の現状や、
性教育はワクチンであること。

子どもに性に関することを聞かれた…
こんな時はなんて答えたら良いの?に、
とっても丁寧に優しく、笑いも交えて
お話して頂きました♡

私が特に、なるほど・・・と
首がもげるほど頷けたのは(笑)

いまのSEXの定義が男性主導に
なっているので、
見直す必要があり
本来、性の場において相手とは
対等であること♡でした♬.*゚

そして、嫌な事は嫌だと伝える大事さ♡
性的同意の大切さ♡

夫婦であれ、恋人であれ
同意がなきゃ
レイプになるのよね Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

改めて、自分の性に対する概念を
疑わずにはいられなかった💦


自分のあるがままを手に入れるには
自分の性と向き合わなきゃだし、

性とは、本質の心♡
SEXだけじゃないのです!!


誰か任せにしないのってホント大事・・・
自分の身体の取扱責任者は
他の誰でもなく 私 だもの♡

あぁ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
いっぱいあり過ぎて、書ききれん(笑)


この1日で、私は
私の伝えたい事や
これからやりたい事がハッキリしてきた。


性を通して、今ここの
自分の心と向き合うことの大切さ♡

パートナーだったり
子ども達だったり。
性の事を楽しく伝えあえる様になること♡

そのまんまの私を受け入れていくこと♡

私も素敵なSEXをしていくし、
子ども達が大人になった時・・・
素敵で気持ち良いSEXをして欲しい.。.:*✧


最後のあたりに、
森林さんが言った言葉が
深く深く胸に残った。

『これから伝えていきたいのなら、
    体を張ってアンテナを立てておく!!』

私がやっていこうとしてる事は
受け入れてくれる方がいる一方で
良くは言われない時も
多分あるんだろうと思う。

正直言えば、ちょっと怖い💧
だけど、だけど・・・

でもやっぱり伝えたい♡

どっちも受け入れようって、
帰りの電車の中で
1人覚悟を決めたのでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾




では、また明日❤️
みなさま良い夢を•*¨*•.¸¸☆*・゚