足掻いている | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

地獄からこんにちは。マルリです。

 

 

 

 

 

風邪がねー

 

治り切らずに1週間が経っちゃいました。

 

やはり免疫力が下がってるのですかね。

 

つくづく女ばかり損してるよな凝視

 

 

 

 

 

 

先週書いたマンション売却の件

 

 

 

進展がありましてね

 

別の購入希望者が現れました昇天

 

 

値引きしてくれって話と共にだったのと

 

その希望者さんの担当さんとマルリの担当さんが同じ不動産だということで

 

先週のキャンセル話

 

 

 

 

 

 

 

架空だったんじゃねぇか?凝視

 

 

 

 

 

 

 

と疑心暗鬼マックスのマルリです。

 

何言ってるかというと

 

先週、値引き無しの現金払いという神様みたいな買い手が見つかったとマルリを天国に連れて行き昇天

 

親の反対を押し切ることができずキャンセルになりましたという地獄へ落としネガティブ

 

別の買い手が見つかりました!!

安くしてほしいって言ってるけどこれがラストチャンス、良い買い手さんだと思いますよ昇天

 

とそそのかしてくる。

 

ここでマルリが

 

そうですね、、もう値引きしてでも売っちゃいましょうか!

 

ってなったら

 

不動産屋からしたら売り手からも買い手からも手数料を取れるという

 

いわゆる両手状態なわけ。


130万円も違えば嘘くらいつくよね。

 

って仕組まれたストーリーな気がしてならんわぁ凝視

 

 

 

 

 

 

 

が、仕組まれてようがただラッキーなだけであろうが

 

マルリにとっても売れるチャンスであるのは間違いない。

 

結果

 

陰謀論にふつふつしたり

 

どうしたら最小限の値下げでYES言わせられるかもんもんしてたら

 

更に風邪の治りが遅くなってしまった次第です。

 

母親としてダメっすね・・

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

ここで頑張れば入ってくる金額が数百万円変わるわけ。

 

交渉っつったって長くても1週間よ。

 

それで坊やの学費が即金で手に入るかもしれんて考えたら

 

多少の風邪なんて

 

それがどうした?よ凝視

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずもうマルリの担当者すらグルだと思ってるけど

 

引かないものは引かない

 

ここまでで手を打ってくれないなら縁がなかったってことでいいからな!

 

と強気にメールしつつも

 

良い買い手さんがついてくれてとても嬉しい!

 

気持ちばかりの金額とはなり本当に申し訳ないですぅ。

 

とお伝えくださいねニコニコ

 

とフォローの電話を入れました。笑

 

さてさて、お返事はいかに?

 

 

 

 

 

 

ところでそんな苦しい時間を過ごす中でマルリを癒してくれるのはもちろん坊や気づき

 

その坊やの足足

 

のキーホルダーが完成したのでお披露目させてください!!

 

 

暴れん坊の足と写すのに苦労しましたが
 
これはそう
 
あの時の足型なのです!!

 

 

この時もめちゃくちゃ苦労してたな爆笑

 

 

 

 


 

新居に引っ越してから


家の鍵そして子乗せ電動チャリの鍵


の2つに何かキーホルダーを付けたかったのですが


家に余ってるキーホルダーなんてなく


かと言って旅行先でもないのにキーホルダーだけ買いに行く気持ちにもなれずで


ずっと裸のまま?使っていたんですよね。


そしてふとアクリルスタンド作成の広告を眺めていたら


坊やのかわいい足型のキーホルダー







ほ・し・いよだれ








よくわからない欲求が爆発して即作っちゃったというわけ。




 マルリは上の方で作りましたが


下のカラフルなのも惹かれましたね。


赤で作ったらまさに足型を取ったときの思い出も蘇りそうだし爆笑



作成方法は単純明快。


楽天市場で購入後にお店からメールが送られてくるので


色紙の足型を撮って添付し


指先からかかとまでの長さをお伝えして終わり。


1週間くらいで届きましたニコニコ


うちの母にさっそく自慢したところ


めちゃくちゃ欲しがっていたので近々もう1コ作る予定です。


マルリが注文する前にいる?って聞いた時は


傷が入ったら嫌だからいらないって断ったくせに


実物を見たら欲求が止まらなくなった様子w


いつもなら冷めた目で見ちゃうけど


まぁたしかにこれは欲しくなるわな。


せっかくだから母のは手型にしようかな?