プチ地獄 | マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

マルリのお世話日記〜旦那はバツイチコモチ

再婚ミドルサーティゆるめイケメン坊やお世話日記

2022年5月 稽留流産

⚠️ストレスで一旦中止

2023年1月 妊活再開
2023年2月 初・人工授精
2023年3月 初・採卵
2023年5月 初・体外受精
2023年6月 胎嚢・心拍確認
2024年1月 イケメン坊やを出産

こんにちは。マルリです。







事故後の病院や警察の調書作成について書こうと思っていたのですが


この1週間


いろいろありすぎて魂が抜ける







まずマンション売れた詐欺







いや、ごめんなさい、詐欺ではないです。


詐欺じゃないんだけど気持ち的にはそういう。


だってさ


契約日まで決まったのに契約の3日前になって


宇宙人親を説得できなかったから買うの辞めます


ってキャンセル。


そんなことある?







いや、あると思うよ?


もし親の援助で買うんだったら親の意向も聞く必要はあるよ。


マルリがマンション買った時は結局親にも納得してもらってから買ったしさ。


予算より高かったし。


30歳出戻り女だったし。


だけどさ今回の幻の買主さん







ニコニコ一括現金払い


50代未婚女性


だという。








自分で決めようぜ?凝視








もちろん事情があるんだろうけどさぁあ


こちとらノーローン、値引き無しでマンションが売れたーニコニコ


って舞い上がってたわけですよ。


書類揃えに役所行ったりもしたの。


契約日の坊やのお世話の調整もつけたの。


なのにまさかのキャンセルて。


その一報があったあたりから


一気に体調が悪くなりましてねー


風邪ひきました。







坊やとダブルで魂が抜ける







なんだろねー


マンション売れたってほっとしたところから突き落とされて心が参ったのだろうか


坊やも心の風邪が移っちゃったかな?にっこり







って


全然笑えんわ。


坊やのゴホゴホって深い咳を聞くと泣きそうになるし


その前日のやたらギャン泣きしてたのも実はどこか痛かったのかな?と考えるとますますダウナー。


幸い今朝の坊やは元気にわさわさしてるので


ちょっと咳とかありつつも安心な感じです。


マルリの喉は死んでますけどねー魂が抜けるふふ


鼻水とくしゃみに咳と喉イタ


THE 風邪


加えて


まだまだ事故の影響かそのまま坊やのお世話をしたからなのか背中は痛いし


親が事故った車を買い替えることにしたからチャイルドシートも買い替えになったり


事故後の処理もやらないとだし


このタイミングで1年ぶりに生理再開したり魂が抜ける



眠いダルいのに色々考えないといけないことも多くて1週間分の時間が溶けてしまいました。


少しずつこの地獄から這い上がっていきますよ〜〜


うちの天使と共に昇天