懐かしいものに触れると一瞬にして思い出しちゃって、心臓がぎゅーってなるけど

それ以外は平気だ(*^_^*)

荒商も五反野もあんだけ疎かにしたのに怒らないし見捨てないし、本当ありがとうすぎるしょぼんラブラブ

なんて振られてから気付きました(T_T)
それまでは本当に本当にわからなかった(T_T)

でも1番いい時期に付き合ってたと思うし、後悔とかはしてないさ!
今もまた違った楽しさがあるドキドキドキドキ

そんなんだよね(*^_^*)
久しぶりに書きたくなっちゃった♪

Android携帯からの投稿


りっそん当分アメブロから離れる!!!
飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた秋田(笑)









てことでばいびー!














つぃったーにいるよ( ̄ー ̄)ドキドキへっ

Android携帯からの投稿


午前中病院行ってきた(´・ω・`)
まだ治らない。。ぷぃ~

そのあとひでさんちいって、
西新井で安くて超うまい中華料理食べてナイフとフォーク
生理来たからかめっちゃ言葉遣い悪くて怒られた得意げ

ひでさんバイトだったんだけど、
お休みして八景島シーパラダイス行った\(^_^)/晴れ

完全にノリ!
そして寒いね八景島。。

乗り物おもしろかったけどすぐ飽きた(笑)
結構キャーキャーしたけどね!

で、珍しく水族館なんか見ちゃってフグ

にも☆

ショーまで見ちゃって目


帰りにめっちゃ濡れる乗り物のって帰ってきた

途中珍しく眠いってダウンしてたから運転変わった!
めっちゃ疲れたってのが本音!
ひでさんはいつもあんな感じだったのか~

寝ながらも「大丈夫?」とか「なんかあったらすぐ呼んで」って言ってくれて、ちょっと泣きそうになったよねしょぼん
いつもヘラヘラ助手席に乗ってるのが申し訳なくなった。

今度からりさも頑張るねラブラブ

帰り東京タワーが見えたと思ったらピンクで、
ひでさんが寄りたかったら寄りな!って言ってくれたから見に行った目
可愛かったよ~


そんで、やっと町屋ついてバイバイ(/_;)/~~
久しぶりに寂しかったショック!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



要するにわたしはひでさんがだいすき(*^_^*)

Android携帯からの投稿


書くのだいぶ遅くなったけど、16日に合同誕生日会開いてもらいましたードキドキドキドキ

いつものきゃんてぃんメンバーに加えて、元5組の子も居て凄い楽しかった(*^_^*)


プレゼントも山ほど貰って☆

全部りっちゃんリクエストでそろえてくれました!!!

アリガトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ

きゅんたまの5集プレゼントも素敵でした♪


とりあえず、遊ちんが酔っ払いすぎてブタの丸焼~とか、遊ちんちんちんちんとかわけわかんない事やりだして覚えてないってのが面白かったべーっだ!



写真いっぱいだよー音譜


















遊ちんばっか(笑)

最後はこんなかんじで(*^_^*)ひらめき電球

ハート書いてみたけど、ばれたら怒られそうシラーむかっ
ま、いいか!

幸せですな~
あらしょ~ありがとう!



happybirthdayりっそん(*^_^*)ドキドキ

だいすきなひでくんと東京タワーの下で誕生日迎えました東京タワー



あ、ちゃるめらも一緒にねラブラブ

半年前ぐらいにデートで行ったときは消える瞬間見れなかったから、リベンジ!!!

普通に見逃したけどね(笑)
ひでくんが「あと何秒~?」って聞いてきて、あってるか分からない時計とにらめっこしてたらパッてねひらめき電球

笑ったわー得意げ

でもひでくんがおめでとうって、頭ぽんってしてくれたんだードキドキドキドキドキドキ

そのあとは携帯がなりやまなかったわーー
ちょっと盛ったけど(´_ゝ`)パー

おうち帰ってボイス更新したらいっぱいコメントきてドキドキ
メッセももらって誕生日いいなってニヤニヤした得意げ!!

で、当日は1日中寝てたよぐぅぐぅ
幸せでした☆

さっきパソコンやってたら、新しい韓国アイドルに心奪われたわず!!!
早くきゅんたまに話したいなードキドキ

ま、19歳になってもとくに変わる気はありません(笑)
やりたいようにやるよ!うん!

明日から仕事だ。
金曜日のbirthdaypartyのことだけ考えて頑張ろうラブラブ!

みなさん本当にありがとうo(^o^)o

Android携帯からの投稿


昨日の夜はきゅんたま緊急呼び出ししてドキドキ
カラオケ行って飲んださ~( ̄ー ̄)

本日はひでくんとドキドキ
結構本気でプレゼント貰えないと思ってたのに、すんげーー可愛いのもらっちゃったドキドキドキドキ
ありがとう(*^_^*)

ちなみに、もう装備してる(笑)

一年間振り替えろうと思ったが、やめた!!!(笑)

8割ひでさんドキドキ


1割しおり馬


1割きゃんたま五反野ヒヨコ





って感じのいちねんでしたo(^o^)o
じゃ、これからご飯いってくるよー!

Android携帯からの投稿

あ!題名お昼休憩ってことね(笑)
くだらないね(´_ゝ`)

昨日寝不足すぎて8時ぐらいには眠りについてたわシラーぐぅぐぅ
ますみの電話寝ぼけてましたドキドキごめんねドキドキ

帰り上野寄ろうかなー迷うなー
ピアスがいっぱい欲しいo(^o^)o
自分への誕生日プレゼント得意げへっ

明後日だから世界の皆様よろしゅ~うドキドキ
一年間振り替えろっ♪









あー仕事だ( ̄ー ̄)がんばろー( ̄ー ̄)ひでにあいてーな( ̄ー ̄)うそ( ̄ー ̄)

Android携帯からの投稿

昨日母とひでさんとわたしでお食事に行って御馳走していただきましたラブラブ!

ちなみに、お昼過ぎにはひでさんちでベビーカステラ作って食べた(*^_^*)
念願のベビーカステラシラードキドキ
一年越しのベビーカステシラードキドキ
屋台のじゃなかったけどシラードキドキ(笑)

ひでさんと約束してからずーーーーーーーーーーーーーーっと!!
食べるの我慢してたんだかんね~( ̄ー ̄)笑

あとコテツが吠えなかったのわんわんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ハイタッチもしてくれたしo(^o^)o
暇さえあれば撫でてたドキドキ

で、お昼寝してぐぅぐぅ
布団によだれたらしちゃって(笑)
6時すぎにご飯たべにいった!

車で行ってたから、ひでさん飲まないで母とりさは飲んでたビール
誕生日おめでとうも言ってもらっちゃった恋の矢
ひでさんのバイト先お洒落でおいしかったな(*^_^*)

おうち帰ってまた寝て(笑)
遊んで、送ってもらうときに急遽映画行くってなりハリーポッター得意げ
よくわかんなかったけど!

12時間も一緒でしたドキドキ

Android携帯からの投稿


9/3ラブラブ
ディズニーシーいってきたー!
前日に決めたんだけどね☆

台風の影響で天気心配だったけど、普通に平気だったチョキ

朝6時前に起きて、8時前にひでさん拾って運転任せて出発
行きにひでさん眠い眠い言っててぶちギレようかと思った(笑)嘘だけどねドキドキ

9時頃着いたけど駐車場入る道わからなくてちょっと迷ったけど無事に到着!

中入ったら地球のとこ10周年仕様で可愛かった\(^_^)/



かなり空いてたから、乗り物待ち時間少なく乗れたよ~!
待ち時間もちょっと楽しかったラブラブ!

デブすぎって怒られたけど。。ブタハートブレイク
あとりさのショーパンのサスペンダーみたいなやつに、ひでさんが並ぶとこにある鎖つけてきて怒ったらうしろの大学生に笑われたり(笑)
(可愛いカップルだねって、いわれたから嬉しかったけど得意げ)

途中、ひでさんとディズニーシーに居るのが不思議に思えた(´_ゝ`)

ちょっと疲れたから2時ぐらいからちゃるめらの中で寝てぐぅぐぅ
夕方から再入場~!

適当に乗って、お土産買って、地球の前で写真撮って帰宅~しょぼん家




9時すぎにはひでさんち着いて、ほんこわ見てたんだけど怖すぎて見れなかった。。目

沖縄のお土産もらったドキドキドキドキ
ずっと言ってた紅いもたるとドキドキドキドキ
しかも本物のやつドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ

次の日仕事だるすぎたのは言うまでもないパーパーパー



付き合って初めて写真とったな~☆
うちら意外と身長差あるんだねあし(笑)
楽しかった!!!ラブラブ

Android携帯からの投稿