書くのだいぶ遅くなったけど、16日に合同誕生日会開いてもらいましたードキドキドキドキ

いつものきゃんてぃんメンバーに加えて、元5組の子も居て凄い楽しかった(*^_^*)


プレゼントも山ほど貰って☆

全部りっちゃんリクエストでそろえてくれました!!!

アリガトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ

きゅんたまの5集プレゼントも素敵でした♪


とりあえず、遊ちんが酔っ払いすぎてブタの丸焼~とか、遊ちんちんちんちんとかわけわかんない事やりだして覚えてないってのが面白かったべーっだ!



写真いっぱいだよー音譜


















遊ちんばっか(笑)

最後はこんなかんじで(*^_^*)ひらめき電球

ハート書いてみたけど、ばれたら怒られそうシラーむかっ
ま、いいか!

幸せですな~
あらしょ~ありがとう!