書くのだいぶ遅くなったけど、16日に合同誕生日会開いてもらいましたー![]()
![]()
いつものきゃんてぃんメンバーに加えて、元5組の子も居て凄い楽しかった(*^_^*)
プレゼントも山ほど貰って☆
全部りっちゃんリクエストでそろえてくれました!!!
アリガトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
きゅんたまの5集プレゼントも素敵でした♪
とりあえず、遊ちんが酔っ払いすぎてブタの丸焼~とか、遊ちんちんちんちんとかわけわかんない事やりだして覚えてないってのが面白かった![]()
写真いっぱいだよー![]()
遊ちんばっか(笑)
最後はこんなかんじで(*^_^*)

ハート書いてみたけど、ばれたら怒られそう


ま、いいか!
幸せですな~
あらしょ~ありがとう!







