酔っぱらうと、mixiかTwitterかアメブロに謎の言葉を残す。
しかも、打ち間違えが大量の(笑)
昨日は久しぶりの五反野クオリティー


韓国人しか対応してないとか、日本語忘れたとかふざけた理由で断りまくっててごめんなさい。┏●
やっぱり五反野楽しいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


Android携帯からの投稿




ズルイ














(笑)


















(笑)
ってbetterdaysか!!!


きゅんたみと仲悪すぎ(笑)









(笑)




がやっとうちにきてくれた




1日だけね(笑)



あんにょん
(笑) 

★

★
新鮮なデートだった!



(笑)



















(笑)
て感じですね(笑)

(笑)
よいしょーー
りっちゃん





てへぺろ









(笑)






















(笑)