いやー2日間思いっきり楽しみすぎた!!!
まず金曜日


ゆぽん

大久保(笑)(笑)(笑)

やんりー
きゅんたみはバックレ(*^_^*)
てへぺろやんりーとは朝までサシ飲み

かわいそうだって(笑)
確かにりっちゃんロボットになりかけてたもん

次の日は五反野クオリティー








久しぶりに病んでたから今度にするーとか言いながら
結局カバの甘い誘いは断れずテクテク
(笑)着いてすぐ司と真澄帰っちゃった

そのあとは2時近くまですごいことになってました(´_ゝ`)
朝はたもつに起こしてもらい仕事頑張ったってか頑張れただね






















(笑)データフォルダ宝物だらけ~(T_T)
このまま地球爆発しても後悔ないかも!なんて大げさすぎ(*^_^*)?
Android携帯からの投稿