いやー2日間思いっきり楽しみすぎた!!!

まず金曜日ラブラブ


ゆぽん

大久保(笑)(笑)(笑)

やんりー

きゅんたみはバックレ(*^_^*)グーてへぺろ
やんりーとは朝までサシ飲みビール
かわいそうだって(笑)
確かにりっちゃんロボットになりかけてたもん得意げ

次の日は五反野クオリティードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
久しぶりに病んでたから今度にするーとか言いながら
結局カバの甘い誘いは断れずテクテクあし(笑)

着いてすぐ司と真澄帰っちゃったシラー
そのあとは2時近くまですごいことになってました(´_ゝ`)

朝はたもつに起こしてもらい仕事頑張ったってか頑張れただねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
データフォルダ宝物だらけ~(T_T)






このまま地球爆発しても後悔ないかも!なんて大げさすぎ(*^_^*)?

Android携帯からの投稿