これ見たら、実は嘘でした~!
なんて展開はありえないね(´_ゝ`)チョキ

もうわかってたさ~
いってしまうってこと~

2年後また思い出すから、今からは忘れる!ラブラブ(笑)

人生でいちばん10日間過ぎるのが早かったな!!
ひとりで居た日あんまなかったし\(^_^)/

きゅんたま本当ありがとうドキドキ
もらった色紙を2年後まで飾ってるね(*^_^*)♪

そんな感じで、宇宙大スターネコKimheechulネコ
また2年後に再会しましょ~
ちゃんと戻ってきてね~

届かないだろうけどいってらっしゃい!!!!!!!!!







そして愛しの熊岡ひでくんおかえりなさいドキドキドキドキ(笑)

Android携帯からの投稿


すっぴん、ダル着で皮膚科なう\(^_^)/ひらめき電球
なぜならば?なぜならば!

相変わらずめんちょうができてるからさ~
最悪ですよシラー

ひでさんは連絡途切れ途切れだし、予定がくめないよむっぷんすか





りさにとって今日は嬉しいけど悲しい日。
覚悟したつもりでも涙はでるんだねしょぼん




Android携帯からの投稿


今日めっっっ………………ちゃ晴れてるね( ̄ー ̄)晴れ
朝から気分がよろしい♪




ひでさんは明日帰ってきますラブラブラブラブ
1ヶ月ぶり(*^_^*)
今日仕事頑張ろう目チョキ






ファイティン!!!

Android携帯からの投稿


入隊まであと3日!!!
発表から一週間経ったけど。。
りっちゃんの頭じゃまだ理解不能です(*^_^*)ハートブレイク

ほら!りさって昔から好きなものにはとことんハマる性格じゃん!
だから今回もさー馬鹿みたいに毎日毎日…引かれるから言わないドクロ(笑)

ちなみに25日りっちゃんの運転で、ディズニー行って高速乗ってりっちゃんの会社の前通ってきた( ̄ー ̄)チョキ
やけくそになって運転したらなんも怖くなかったラブラブへっ
きゅんたまからは素敵なプレゼントもらいましたひらめき電球

26日は仕事でぼろぼろになって(笑)

27日は新大久保で御飯ナイフとフォーク
辛すぎて口が火事だったあせるあせる

ワガママいってSUPERJUNIORの席にしてもらったo(^o^)oラブラブヒチョルヒチョル
夜はひとりで晩酌ビール(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そして、昨日28日は横ちゃん残間BDケーキ
久しぶりのあらしょ~ってか、きゃんたまってか、むしろ半たまは最高すぎましたドキドキドキドキ

早くドライブいこ!

あらきとなかむらは悲しいけど、きゃんたまから卒業したみたいで。。
あ、あらきはいいやー
きはたも調子乗ったから脱退じゃん(笑)
ありは途中頑張ってきたからセーフ得意げ

なんてね!

最近いちにちいちにちが早すぎるしょぼん
ひでさんはちゃんと帰ってこれるかな?
ひでさんが帰ってきて悲しみが軽減しますよーにシラー

最後はヒョクチェ(よしのり)のギャランドゥでさよなら~!!ラブラブ



Android携帯からの投稿

最近またよくないことばっか!

つっても一昨日ぐらいからだけどねむっ







キムヒチョルラブラブ










9/1に入隊ですってー
これ発表された日から毎日ヒチョルが夢に出てくるよ( ̄ー ̄)ダウンダウン

最近SHINee~SHINee~ドキドキドキドキ
って騒いでた割には寂しいしょぼん
ほんの数ヶ月前にすきになったばっかだけど、本当に本当に寂しいしょぼん

恥ずかしいけど仕事に支障がでるぐらいへこんでる。。

でも頑張ってほしいね(*^_^*)グー
韓国のことよくわからないし、ヒチョル兵隊とはまた違うとこみたいでよく理解してないけどさ(笑)


こんなコメント残してさー
やるなー(´Д`)グッド!ドキドキ(笑)

2年後たのしみに待とう。
それまで仕事頑張ってやろう。

ヒチョルファイティン!!!
あーやっぱ寂しい(笑)
9月きてほしいけどこないでほしいシラー




からの、くまおかくん帰ってこない疑惑。
もうやーー(;_;)ハートブレイク

Android携帯からの投稿



じゃんっ!!!

りっちゃんのパソコンの背景ドキドキ
やっぱ秘密にしてられないから公開☆(笑)

最近はまってしまった、SHINeeのテミンくん(*´つω・`*)ラブラブ
消臭力の男の子じゃないよ!むっ
王子様だね!韓国人男性らぶ!

この前のOFFは1日中SHINeeの映像見てたぜ得意げ得意げ得意げ

15日はきゅんたま呼び出してドライブ&ご飯ナイフとフォーク
カズミさん御馳走様ですo(^o^)oラブラブ
りっちゃんあいかわらず下手くそな運転でした

そしてそして!
16日で9ヶ月(*^_^*)キスマーク
朝からドキドキをありがとう!
ひでくん残りの沖縄生活ふぁいてぃん!!

17日は急遽お誘いが入って同期で飲んでビール
二次会行ったら案の定終電逃してお泊まり( ̄ー ̄)
朝帰りしたら久しぶりに怒られたしょぼんしゅん


からの、午後からひかるとレイクタウン音譜
今回は諭吉一枚が犠牲になっただけで済んだよワンピース


ソフトクリーム濃厚でウマシでした(^q^)ラブラブラブラブラブラブ


わけのわからない落書きヒヨコ

久しぶりのカラオケカラオケ
ひかるは病みカラオケ。。(笑)
りさはキスマイがカラオケで歌えるようになってて興奮してたラブラブ!



えびばでぃごー!クラッカー


なんだかんだ漫喫してるな~べーっだ!チョキ
毎日溶けそうだけどがんばろー!!!

ちなみに19歳まで1ヶ月きったよ~ん(´_ゝ`)

Android携帯からの投稿

うぇいっ(*^_^*)ドキドキ
お昼休憩なあ~う!



いつも飲んでるTEAS'TEAのミルクティーべーっだ!チョキ
これなんとも言えない味がして、くせがあるからすき!ドキドキ
それ以上にすきな理由あるんだけどね( ̄ー ̄)
本人は忘れてるだろうけどさっ( ̄ー ̄)

いきなりだけど最近のりっちゃんI専すぎてやばい!!!!!!

まぁ~またすきな芸能人できたってことなんだけどさ(笑)
もちろん韓国なんだけどさ(笑)

みんなにお話しすると、
「どうせすぐ飽きるだろ(゜-゜)パー
しか言われないから教えないけど!!!!!!!ぷんぷん(笑)

珍しく一番人気なひとなんだドキドキ
もうね素敵すぎて、すきなことが申し訳ない。。

だれだか気になるだろ~( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)ドヤ顔







………………………気になるって言えシラー!(笑)

まぁそんな感じだから今頑張れる時期だグッド!
あ~~~~~~~~~~~~~~韓国人男性って素敵ね(*^_^*)
へんぼっけっそ~

あとね。ひとってひとのこと簡単に嫌いになるのね。
悲しいけど。身をもって知ったわ得意げ


朝決めたんだけど、りっちゃん日本飛び出すぜ!
今のところノープランだから口だけだが(笑)

さ!今日ちゃるめらに乗ろう

Android携帯からの投稿

いや~あっつい(´_ゝ`)パー
新大久保が思ってたよりツマラナカッタハートブレイクハートブレイクハートブレイク

韓国のりは買ったが得意げ(笑)
すーぱーじゅにあのしーるがついてたからo(^o^)o

からの、真夏のスミノフはとってもおいしいね(*^_^*)
久しぶりに飲んだけどあんなお酒っぽかったっけ?
りさのくちがおかしいのかショック!





Android携帯からの投稿


昨日は寂しすぎて気持ち悪い記事書いちゃったべーっだ!(笑)
今は切り替えて頑張ってるよ!
むしろ今日からスタートだよね波
一ヶ月間自立だ!ひでさん居ない~(;_;)

ちなみに29~31毎日ひでさんと一緒に居た!!
30日は岸くんも一緒に(*^_^*)
ちゃるめらでお出かけ~音譜
そっからオールしてひでさん北千住まで送ってバイバイしょぼん

泣かなかったぜー( ̄ー ̄)へっ

西納島?電波あって良かったラブラブ
ひでさん頑張ってるからりさも頑張ろー


昨日さっそく釣りしたみたい(笑)
いろんな写メ楽しみだな目

帰ってくるまでイイオンナになろっ(笑)

Android携帯からの投稿