入隊まであと3日!!!
発表から一週間経ったけど。。
りっちゃんの頭じゃまだ理解不能です(*^_^*)

ほら!りさって昔から好きなものにはとことんハマる性格じゃん!
だから今回もさー馬鹿みたいに毎日毎日…引かれるから言わない

(笑)
ちなみに25日りっちゃんの運転で、ディズニー行って高速乗ってりっちゃんの会社の前通ってきた( ̄ー ̄)

やけくそになって運転したらなんも怖くなかった

へっ
きゅんたまからは素敵なプレゼントもらいました

26日は仕事でぼろぼろになって(笑)
27日は新大久保で御飯

辛すぎて口が火事だった


ワガママいってSUPERJUNIORの席にしてもらったo(^o^)o

ヒチョルヒチョル
夜はひとりで晩酌

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
そして、昨日28日は横ちゃん残間BD

☆
久しぶりのあらしょ~ってか、きゃんたまってか、むしろ半たまは最高すぎました


早くドライブいこ!
あらきとなかむらは悲しいけど、きゃんたまから卒業したみたいで。。
あ、あらきはいいやー
きはたも調子乗ったから脱退じゃん(笑)
ありは途中頑張ってきたからセーフ

なんてね!
最近いちにちいちにちが早すぎる

ひでさんはちゃんと帰ってこれるかな?
ひでさんが帰ってきて悲しみが軽減しますよーに

最後はヒョクチェ(よしのり)のギャランドゥでさよなら~


Android携帯からの投稿